SSブログ

SAYONARAの訳は・・・。 [ロッキーのこと]

昨日の続きです。数か月振りに再開した末っ子兄たん。


DSCF7001.JPG


たっぷりマッサージして可愛がってもらっていたのですが



DSCF7003.JPG



DSCF6982.JPG



家から出てきた兄たんのママ(妹)にも抗議。



DSCF7010.JPG



どうやら、牛柄のAKUMAが調子悪いらしく、病院へつれていくとか・・・。


DSCF7013.JPG



あの、ド厚かましい(失礼)元気なかえでちゃんが[exclamation×2]



DSCF7016.JPG



少しの時間だったけれどそれなりにロッキーさんにとっても
刺激になってよかったね。


そして、牛柄のAKUMAちゃんですが、腎盂腎炎だったそうです。

抗生剤1週間服用するみたいです。
今は元気になったそうですYO~


また元気な顔見せてほしいものですね。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(90)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 13

くまら

あららかえでちゃんなんともなければ良いですよね
by くまら (2020-05-22 23:04) 

ニッキー

かえでちゃんの具合が(°_°)
薬飲んで今は元気になって本当に良かったです=(^.^)=
普段元気な子が病気になると焦りますよね(⌒-⌒; )

by ニッキー (2020-05-22 23:06) 

フヂ

かえでちゃん、安心しました。
ロッキー君も、やっぱりライバルは
元気な方がいいですよね(* ̄m ̄)
by フヂ (2020-05-22 23:08) 

枝動

こんばんは。
かえでちゃんよかったですね。
心配だったでしょロッキー君、完治したらよけい手強いぞ。^^;
by 枝動 (2020-05-22 23:30) 

しのぴん

病気は気になりますね。やはり元気が何よりです!。
by しのぴん (2020-05-22 23:52) 

もーもー

病気は嫌ですよね
早く良くなりますように
また  ロッキー君を  いじめ  に来てね(#^^#)
by もーもー (2020-05-23 07:53) 

ニコニコファイト

かえでちゃんの回復祈ります^^
by ニコニコファイト (2020-05-23 08:47) 

marimo

牛柄の悪魔(爆 そうなんですね・・・大丈夫かな?
by marimo (2020-05-23 08:54) 

横 濱男

AKUMAちゃん、元気になって良かったですね。
ロッキー君も喜んで??いるかな。。
by 横 濱男 (2020-05-23 09:24) 

きぃ

かえでちゃん!早く良くなりますうに♪
ロッキー君も少しだけの時間を
楽しんだようですね(#^.^#)
by きぃ (2020-05-23 11:23) 

のらん

あらら、かえでさんが・・・ 鬼の霍乱?!(^0^;)
でも、お薬でよくなって、よかった〜
ロッキーさんも、悪友が元気じゃないと、心配だよね!
by のらん (2020-05-23 11:28) 

とし@黒猫

悪魔ちゃんが苦手でも、心配になりますよね。
いなくなったら寂しいもん。
by とし@黒猫 (2020-05-23 11:29) 

夏炉冬扇

そうですか。
よくなったらいいですが。
by 夏炉冬扇 (2020-05-23 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。