SSブログ

年齢相応。 [ロッキーのこと]

この日は数か月ぶりに高校3年になった末っ子兄単がきました。[るんるん]

早速ロッキーと遊んでくれる兄たん。



DSCF6981.JPG




DSCF6993.JPG




DSCF6989.JPG



張り切って持ってきたロッキーさんでしたが、


DSCF6984.JPG


顔つきが・・・。[曇り]



結局1回だけもってきただけであとは



DSCF6997.JPG



マッサージしてもらってました。(笑)


年齢相応なのね~
高校野球も中止になりましたが、兄たんもインターハイもなくなって
卓球の全国試合も切符もっていたのに行けずで・・・。
今年大学受験なんですが、コロナの影響で卓球の推薦枠かなり厳しいみたいです。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(86)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 12

くまら

コロナの影響、学生達はモロですよね
うちの職場にも、子供が国対の強化選手に初めて選ばれたのにって人が居ます
by くまら (2020-05-21 23:06) 

フヂ

学生さんはなかなか登校もできないのに、
受験生は余計に大変ですよね><
何とか乗り越えられますように。
by フヂ (2020-05-21 23:20) 

YUTAじい

おはようございます。
野球だけなんとなく特別な扱いされて・・・不公平感感じますね。
by YUTAじい (2020-05-22 06:48) 

夏炉冬扇

ロッキーわんもそろそろお年かな…
こちら、朝焼けのきれいな朝でした。
by 夏炉冬扇 (2020-05-22 06:52) 

ニコニコファイト

野球は独自で大会やるみたいですね^^
でもインターハイはやらない。おかしいですね。
by ニコニコファイト (2020-05-22 07:15) 

ニッキー

ロッキーくん、さすがに高校生の兄たんの体力には
ついていけないですよねぇ(⌒-⌒; )
いろんな大会が中止になって来年卒業の学生さんが
かなり被害を被ってますよねぇ(*_*)
兄たんの行きたい大学に行けますように(_ _)
by ニッキー (2020-05-22 07:48) 

きぃ

遊ぶよりもナデナデを所望でしたか♪

今しかない学生さんたちにとって
大会中止は本当に辛いですよね(T_T)
by きぃ (2020-05-22 08:41) 

marimo

ロッキーさんが咥えているのは大根?
今年度の3年生は受難ですね。
何とかしてあげたいですよね。
by marimo (2020-05-22 08:46) 

とし@黒猫

コロナで企業業績が悪化して、学生は就職難のようです。
外出自粛は一時的なことですが、就職でつまづくと人生が変わりますからね。
by とし@黒猫 (2020-05-22 11:17) 

JUNJUN

高校生もスポーツ大会が軒並み中止で、かわいそうですね。
兄たん、3年生なのに・・・。
ロッキー君も、なでなで好きなのね。
by JUNJUN (2020-05-22 12:44) 

sara-papa

いろいろ影響が出ているコロナショック!
節目の子供たちにとっては、試練を与えられてしまったようですね。
非常事態宣言が解除されたので、みぃにゃんさんも早く職場復帰できるといいですね♪
by sara-papa (2020-05-22 12:45) 

raomelon

3年生だと最後のインターハイですものね
残念な気持ちでいっぱいだと思います
兄たん、めげずに頑張って!!
by raomelon (2020-05-22 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。