SSブログ

てりてり散歩がお好み? [散歩]

夕方6時を過ぎてもまだまだお日さまてりてりになりましたね~[晴れ]


DSCF6941.JPG



ロッキーさん光ってる[ぴかぴか(新しい)]し、足もながーーくなってるね~(笑)



DSCF6946.JPG



このあたりは山間部なのでツツジが今見ごろでした。



DSCF6948.JPG



てりてりな太陽の下坂道を上ってきていまから下りの


DSCF6953.JPG



ここからは下り坂なので楽ちん[るんるん]なんですが、


突然止まって・・・シンキングタイム・・・。



DSCF6954.JPG




DSCF6944.JPG



また、てりてり西日の中を戻っていったロッキーさんです。



あついのに・・・。[ふらふら]




こういう時は強硬しても結局戻るので言われたとおりに
ついていく飼い主です。




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(91)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 17

ニッキー

えぇ、せっかくの木陰で森林浴散歩なのに
ロッキーくんってば戻っちゃったんですか(°_°)
イケメンさんはやっぱりキラキラが好きなのかなぁ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-05-19 23:04) 

フヂ

常にてりてりな場所がいいのかしら。
でも脚は長い方がいいよね(* ̄m ̄)
by フヂ (2020-05-19 23:16) 

くまら

彼的に何か違う物があったんでしょうね
by くまら (2020-05-19 23:18) 

sevensea-south

日が長くなってきましたよね~
足長ロッキーくん!!可愛い♪
by sevensea-south (2020-05-19 23:24) 

raomelon

日が長くなりましたね
てりてりの時間が長くなり暑そうです^^;
足長はカッコいいね!
by raomelon (2020-05-20 00:08) 

kyon

仕事帰りも明るいと遠回りして緑を眺めたりして、ちょっと得した気分を味わえます^^
ロッキーくんもお日様の下、遠回りしたいんですね。
by kyon (2020-05-20 07:08) 

ニコニコファイト

ロッキー君お散歩回避も時にはありかも^^
by ニコニコファイト (2020-05-20 07:13) 

JUNJUN

自粛生活をしている間に、すっかり日が長くなりましたね。
ロッキー君、やっぱり日の光を浴びてのお散歩は楽しいよね。
by JUNJUN (2020-05-20 07:35) 

mio

2枚目の写真、立派だわぁ。ロッキー君、やっぱり
かなり大きいんですね。12歳とは思えないぐらい
ガッチリして元気そう。お腹もキュっと縞ってスタ
イル抜群ですね。
by mio (2020-05-20 07:45) 

横 濱男

ロッキー君、体が冷えたのかな??(^^)
by 横 濱男 (2020-05-20 07:50) 

sara-papa

おさんぽの主導権は、ロッキー君にあるんだねぇ♪
暑いから気をつけてね!^^
by sara-papa (2020-05-20 07:57) 

夏炉冬扇

日影が気持ちいいのに、ロッキーさん。
by 夏炉冬扇 (2020-05-20 08:09) 

もーもー

お天気が良いのが良いです
こちらは  しばらく  曇に雨 気がめいります
by もーもー (2020-05-20 09:31) 

とし@黒猫

天気の良い日に、毎日これだと、日焼けしそう。
バッチリ日焼け対策しないと、シミが増えますよ?!
by とし@黒猫 (2020-05-20 10:06) 

きぃ

お天気が良いと気持ち良い散歩ですねぇ~♪
我が家の方は毎朝霧雨から始まります(;^_^A

by きぃ (2020-05-20 10:15) 

栗ママ

明るい方がお好み?
暖かいのがお好み?
そろそろ暑くなるよね・・・・・
by 栗ママ (2020-05-20 16:39) 

小梅姉

木陰ゾーン、涼しくお散歩出来る様に思いますが
ロッキーくんは、そんな気分では無かったんですね^^;
by 小梅姉 (2020-05-20 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。