SSブログ

イライラロッキーさん。 [ロッキーのこと]

お風呂から出てきた飼い主がドライヤー中に熱い視線を送るロッキーさん。



DSCF6922.JPG



足元には



DSCF6923.JPG


ちゃっかりオヤツ・・・。[わーい(嬉しい顔)]


オヤツ禁止を数日しただけなのに依然にもまして熱心に営業活動してらしゃる・・。


DSCF6925.JPG



じわじわと、飼い主に近づきながら催促してるケド、
飼い主もいま忙しいのでスルーしたら、


加えて飼い主の方に投げつけた[どんっ(衝撃)]



DSCF6928.JPG




DSCF6924.JPG


しまいにはオヤツの袋をアンヨでたたいてらっしゃる・・・。[ふらふら]




DSCF6929.JPG




早く食べたいのと眠たいのが混ざって怖い顔つきに・・・。[ドコモポイント]



このあと、慌てて(なぜに?)進呈した飼い主でした。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(99)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 16

ニッキー

どこの家でも飼い主は基本下僕ですよねぇ(*_*)
ワンコさんやニャンコに強く出られると必ず負けます(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-05-18 23:06) 

フヂ

食欲と睡眠欲が、白熱した戦いを
見せていますね。おやつも無事
もらえたし、安心して寝て~(* ̄m ̄)
by フヂ (2020-05-18 23:10) 

くまら

うちのは数年前に腎臓の値が上がったため
基本おやつ禁止にしました
当初は大変でしたよ
by くまら (2020-05-18 23:27) 

小梅姉

ロッキーくん、アピールがすごいですよね(^^)
まだ~って声が聞こえてきました。
by 小梅姉 (2020-05-19 01:03) 

ニコニコファイト

ロッキー君袋をたたくとは猛アピールですね。
by ニコニコファイト (2020-05-19 07:12) 

もーもー

そうそう  結局負けちゃうのよね(^^♪
by もーもー (2020-05-19 07:48) 

夏炉冬扇

元気に食べられてるから、安心ですよ、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2020-05-19 08:07) 

きぃ

激しいロッキー君の催促♪
これには参りましたね(#^.^#)
by きぃ (2020-05-19 08:20) 

斗夢

眠いんだから早くくれよ、分かっているでしょ(R)。
by 斗夢 (2020-05-19 08:27) 

marimo

怒ってますねw
ワンちゃんも猫さんも感情が顔に現れますよねw
by marimo (2020-05-19 10:38) 

raomelon

キラキラ光線だけでも負けてしまいそうですが
あんよパンパンも可愛いですね^^
髪の毛乾いてなくてもあげちゃう(;^ω^)
by raomelon (2020-05-19 10:41) 

とし@黒猫

ワンコは「腹八分目」「ヘルシー」なんて考えがないので、
どんどん「おやつくれ!」とたたみかけてくると思いますが、
欲しそうな態度に、ついつい、あげちゃうんですよねー
by とし@黒猫 (2020-05-19 12:39) 

sara-papa

ロッキー君、おやつもらえたのですね♪
ところで、昨夜はゆっくり寝れましたか?^^

by sara-papa (2020-05-19 12:43) 

栗ママ

今の時期はイライラの時期なんですって
おやつもらったのだから、ご機嫌直してね
by 栗ママ (2020-05-19 14:55) 

ゆきち

ロッキーくん、アピール激しい^^;
ウチのも「さっさと食べて寝たいから早く~っ」と猛烈に怒られることあります(≧▽≦)
by ゆきち (2020-05-19 15:52) 

ゆうみ

R すごい アピール
たまげた
by ゆうみ (2020-05-19 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。