SSブログ

窓際のロッキーさん。 [ロッキーのこと]

飼い主が縄跳びを持ち出すと・・・。






やはり遠くへ逃げちゃうロッキーさん。[ダッシュ(走り出すさま)]


何がそんなに怖いのか?(小石が飛ばないように遠くで飛んでいますよ~)



DSCF6907.JPG



店番窓を開放して別荘にいながらお外の景色を楽しめるようになったね。

まるで窓際のロッキーくん。(笑)やね。



DSCF6909.JPG



彼曰く、くつろぎながら


DSCF6912.JPG



DSCF6911.JPG



DSCF6913.JPG


それって、窓際のロッキーくんというよりは、

家政婦は見た!改めロッキーは見た[exclamation&question]


窓際ライフを他の住むロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(98)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 15

くまら

縄跳びに
何かトラウマがあるんでしょうかね
by くまら (2020-05-17 23:06) 

フヂ

ちょっと遠くから見てますね。
何だろう、繋がれるとか思っちゃうのかな?
by フヂ (2020-05-17 23:10) 

ニッキー

今年も店番を楽しんでますねぇ^^
縄跳び、縄跳びを回した時のヒュンヒュン音が
気に入らないのかなぁ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-05-17 23:18) 

枝動

こんばんは。
ほんと、ロッキー君何がそんなに嫌なんだろうね。^^;
こちら自粛要請解除で16日は、人出が少し増えました。(河川敷公園)
新規感染者は0が続いていて、安心する面もあるんですが、どこで無症状の人と出会うかも知れないので、気を付けなければですね。
0と云えば、大阪も0でしたね。吉村知事、泣いてるんじゃ?(嬉泣)
by 枝動 (2020-05-17 23:19) 

小梅姉

家政婦ロッキーさん、しっかりチェック入ってますね~(^^)
by 小梅姉 (2020-05-18 01:19) 

ゆうのすけ

ばっちんばっちん ひゅうひゅう鳴っちゃう縄跳びの音がダメなんですね。^^雨とか雷とかヘリとか ロッキー君はすごく聴力が優れているからなのかも!^^

by ゆうのすけ (2020-05-18 03:04) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・縄跳びが苦手意識凄いですね。
by YUTAじい (2020-05-18 06:38) 

JUNJUN

窓から顔出すロッキー君、絵本の世界みたいでかわいいですね。
マイペースで過ごせる窓際生活、悪くないと思いますよ。
by JUNJUN (2020-05-18 06:53) 

ニコニコファイト

縄の音が苦手なのかなあ?
by ニコニコファイト (2020-05-18 07:11) 

横 濱男

縄跳びの音が怖いのかも。。。
by 横 濱男 (2020-05-18 08:00) 

もーもー

縄跳びの縄は  怖いですよね
当たると 痛いし(^_-)-☆
by もーもー (2020-05-18 08:04) 

とし@黒猫

ヒュッ ヒュッという音が怖いのでは?!
聴き慣れない音は恐怖なのかな。
by とし@黒猫 (2020-05-18 10:28) 

きぃ

ビュンビュンという音が苦手?
きっとLeaも逃げると思います(;^_^A

by きぃ (2020-05-18 10:39) 

夏炉冬扇

箱窓ワンで゜すね。
こちら4時ごろからやっと雨上がり。
by 夏炉冬扇 (2020-05-18 17:44) 

kick_drive

こんばんは。毎日縄跳びやったらロッキー君は
大人しくなるか?みぃにゃんさんの言うこと聞くか?
ぜひ試してください。

by kick_drive (2020-05-18 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。