SSブログ

若々しい? [ロッキーのこと]

非常事態宣言でたロッキー地方。
休業中になってお空の青さにも不満をぶつけたくなる気分な飼い主[ふらふら]


DSCF5855.JPG



ご近所の桜も少しずつ散り出しました。

この桜が風にのってロッキーがいるエリアに花びら運んでくれます。


DSCF5843.JPG



もうすぐやってくるね。[かわいい]



凛々しいポーズで桜をみるロッキーさん。


DSCF5846.JPG



とてもシニアには見えなYO~



DSCF5850.JPG



ヤングな時と違う所は、尻尾が


DSCF5847.JPG


巻尾さんではなくなりました・・・。[無料]



まぁそれは仕方ないね。十分若々しい立ち姿と感心していた飼い主ですが、


座るとやっぱりおじぃちゃん(笑)



DSCF5858.JPG



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(89)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 11

ニッキー

いやいや、まだまだロッキーくんは十分若いです( ^ω^ )
立ち姿も素敵♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-04-08 23:21) 

フヂ

まだいけますよ~。
ムキ顔とか、義弟さんとのラブラブ姿とか、
全然若いですもん(*´∇`*)
by フヂ (2020-04-08 23:23) 

くまら

労ってがっつり遊んでくださいね^^
by くまら (2020-04-08 23:33) 

斗夢

飼い主と違って腹部が締まり若々しい体型ですね。
by 斗夢 (2020-04-09 06:12) 

ニコニコファイト

本当にふぅーと言ってるみたい^^
by ニコニコファイト (2020-04-09 06:59) 

きぃ

まだまだいける♪
若いものには負けてられませんよね(#^.^#)
by きぃ (2020-04-09 08:10) 

夏炉冬扇

ロッキーまだまだ若いですよ。
ハナはよたよたです、
こちらいい天気。
by 夏炉冬扇 (2020-04-09 08:14) 

marimo

昨日公園のソメイヨシノの桜吹雪を浴びました。
ロッキーさんも浴びた?
by marimo (2020-04-09 09:15) 

ゆきち

ロッキーくん、まだまだ若いですよ~♪
ソメイヨシノもそろそろ終盤ですね。
今年は通勤途上などでチラチラ桜を見ただけでした^^;
by ゆきち (2020-04-09 15:53) 

旅爺さん

当地は非常事態宣言地域外ですが、
コロナ患者がまた2人でました。やだね~!”
by 旅爺さん (2020-04-09 17:04) 

横 濱男

いい青空・・・コロナ感染者が増えてきてます。
桜も散りました。。
桜吹雪、見られなくてチョットガッカリしてます。

by 横 濱男 (2020-04-09 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。