SSブログ

遊んでほしいお年頃。 [ロッキーのこと]

義弟一家との一日の最後の記事です。
甘えてばっかりもなんだかな・・・。と思った六期さん。


屋にやら企んで知る顔つきしていますYO~[グッド(上向き矢印)]


DSCF5765.JPG


体で挑発して訴えますYO~[グッド(上向き矢印)]



DSCF5774.JPG



DSCF5772.JPG



DSCF5767.JPG



ロッキーさんの要求にしっかり応えてくれた義弟[揺れるハート]

楽しく遊んでもらって最後は甘えたモードに[ハートたち(複数ハート)]



DSCF5783.JPG


一杯あそんで大満足なロッキーさん。[るんるん]



DSCF5784.JPG



そして、議定一家がかえったあとは、即ベッドへ行って


DSCF5787.JPG



楽しい一日を過ごせたロッキーさんにぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(85)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 8

ニッキー

ロッキーくんの挑発モード、可愛い〜( ^ω^ )
義弟さんにたっぷり遊んでもらって甘えさせてもらって
幸せな1日でしたねぇ♪( ´▽`)
即寝落ちの表情も満足そう^^
by ニッキー (2020-04-03 23:06) 

フヂ

ロッキー君にとっては、夢のような1日でしたね。
きっと良い夢見れたことでしょう(*´ω`*)
by フヂ (2020-04-03 23:12) 

ニコニコファイト

ニコニコロッキー君^^マジで癒されます。
by ニコニコファイト (2020-04-04 07:22) 

きぃ

セクシーな挑発ポーズ(笑
たくさん遊んでもらって
甘えさせてもらって
大満足な日でしたね(#^.^#)
by きぃ (2020-04-04 08:36) 

raomelon

ロッキー君お目目キラ☆キラ
楽しかったのね~♪
いい夢見れますね(^ω^)
by raomelon (2020-04-04 10:45) 

斗夢

全く疲れるよ、接待係は。ボーナス(おやつ)増やしてよ。
by 斗夢 (2020-04-04 12:10) 

U3

みぃにゃんさん こんにちは。
ロッキー可愛いな。
疲れるまで目一杯遊ぶ。
まるで子どもみたいだけど、
WANは皆そうだよね(*´∀`*)
by U3 (2020-04-04 13:36) 

夏炉冬扇

目がキラキラキラリンだ、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2020-04-04 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。