SSブログ

乗り換えに忙しい。 [ロッキーのこと]

この日の夕方は兄たんと一緒にお散歩へ[るんるん]


DSCF5467.JPG


ゲストが一緒だと張り切るロッキーさん。[手(グー)]


DSCF5469.JPG



それでもクンクンチェックは忘れないケドね(笑)


DSCF5470.JPG



充実したお散歩してからは兄たんのそばにくっついています。[揺れるハート]



DSCF5473.JPG



これだけ兄たんの傍にいてたのに、兄たんを迎えにきた妹がくると
即乗り換え。(笑)



DSCF5485.JPG



乗り換えに忙しかったロッキーさんでした。[ハートたち(複数ハート)]


ちなみに飼い主の所へは乗り換えナシです。[もうやだ~(悲しい顔)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(84)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 11

ニッキー

兄たんとはたくさんひっついたので
今度は妹さんにサービスなんですね( ^ω^ )
by ニッキー (2020-03-25 23:14) 

フヂ

あら~次から次へと
大好きな人がやって来て、
「両手に花」ができそうね(*´艸`*)
by フヂ (2020-03-25 23:15) 

くまら

いろんな人に愛され、いろんな人と交わる事が楽しいんでしょうね
by くまら (2020-03-25 23:22) 

斗夢

それはそうですよ、飼い主はいつでも一緒ですから。
by 斗夢 (2020-03-26 06:47) 

ニコニコファイト

ロッキー君嬉しそう^^
by ニコニコファイト (2020-03-26 07:18) 

sara-papa

ロッキー君は、好き嫌いがはっきりしているんだねぇ♪^^
by sara-papa (2020-03-26 07:59) 

夏炉冬扇

週刊文春に暴露されるかも、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2020-03-26 08:04) 

きぃ

ゲストには大サービスをしないとですね(#^.^#)
by きぃ (2020-03-26 12:04) 

ゆきち

ロッキーくん、好きな人があっちにもこっちにも。
忙しいけど楽しいひと時ですね(#^^#)
いつも一緒の飼い主さんより、たまに来るゲスト優先、しかたない、しかたない^^;
by ゆきち (2020-03-26 12:58) 

栗ママ

大好きな人に囲まれてうれしい悲鳴でしたね
いいお顔だもの
by 栗ママ (2020-03-26 16:49) 

raomelon

忙しくも楽しい嬉しい乗り換えですね^^
ぴとっとくっつかれたい~(´ω`*)
by raomelon (2020-03-26 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。