SSブログ

どいてほしいの。 [ロッキーのこと]

眠たい時、ソファーでくつろぐじぃちゃんに向かって無言の圧力をかけるロッキーさん。


DSCF5487.JPG


きっと、こう言ってると思います。(笑)



DSCF5486.JPG



この日は朝病院へいったからきっと疲れてるんやろうね。


暑いまなざしに根負けしたじぃちゃんさっさと寝室へ移動しました。(笑)



すると即座にベッドイン。


DSCF5488.JPG


恐るべし、ワンコの目ヂカラ。


DSCF5491.JPG



おまけ


久しぶりに食べなくなったので。



DSCF5428.JPG



DSCF5427.JPG


りくろーって全国区なのかな?昔は1ホール500円で売られていたのに
今では750円。それでも安くて美味かったです。[るんるん]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(89)  コメント(11) 

nice! 89

コメント 11

くまら

犬猫の目力って人よりも相当強いと日々感じてます
by くまら (2020-03-24 23:16) 

ニッキー

優しいじいちゃん様はロッキーくんの
おねだり目力にソファを譲ってあげたんですねぇ=(^.^)=
りくろー、うちの方では催事場でしか見かけないです^^
by ニッキー (2020-03-24 23:16) 

フヂ

りくろーおじさん、有名店ですが
こちらには実店舗はないですね~。
スフレチーズが食べたい時は、
コージーコーナーに行きます。
by フヂ (2020-03-24 23:22) 

ニコニコファイト

ムキらなくてもじいちゃん消滅^^ウフフロッキー君の魔力かな^^
by ニコニコファイト (2020-03-25 07:17) 

きぃ

ワンワンと騒がられるよりも
じぃ~と見られる方が効果があります(笑
by きぃ (2020-03-25 08:18) 

もーもー

さすがです  ロッキーさん あなたは  愛されてますね(^^)/
たまに  美味しいいいーの  食べたくなりますよね

by もーもー (2020-03-25 08:28) 

横 濱男

チーズケーキ、5割アップですか。。(´д`)
まぁ、給料が上がっているから、その分値上げされますね。
全て値上がりするから、賃上げしても意味ないんだけどね。。
持論ですが。。
by 横 濱男 (2020-03-25 08:31) 

ゆきち

おじいさまを動かしてしまうとは、ロッキーくんの目力は強力ですね!^^
りくろーおじさん、焼き立てはほんとフワフワ♪
by ゆきち (2020-03-25 12:49) 

栗ママ

目チカラは相当ですね
今は栗たん<coco太郎ですよ(笑)
by 栗ママ (2020-03-25 15:54) 

夏炉冬扇

ロッキー勝利!
じいちゃんも眠たいか。
by 夏炉冬扇 (2020-03-25 16:31) 

mio

黙って見つめられると「どうしたの?」ってついつい
犬のご機嫌を伺ってしまいます。吠えるほりも目力の
方が強いですよね。
by mio (2020-03-25 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。