SSブログ

春模様。 [散歩]

この日は風が強かったですが日中は汗ばむ陽気だったロッキー地方。

もうすっかり春になりましたね。


あとはコロナだけ・・・。



遅い時間に夕方散歩へ・・・。


DSCF5394.JPG



誰もいないOHAKAです。さすがにこの時間になると誰もいません。



久々なので張り切るロッキーさん。[るんるん]



DSCF5401.JPG


ここ数日の陽気でもうユキヤナギが沢山咲いていました[かわいい]



DSCF5391.JPG



DSCF5393.JPG


8分咲きぐらいでしょうか。あと数日ですぐに満開になりそうです。


これから、来るたびに色んなお花が出迎えてくれそうで楽しみです[グッド(上向き矢印)]



病院で処方してもらった薬をボイルした豚肉に混ぜて与えてるのですが
見た目大分マシになってきましたが、いかがでしょうか?



DSCF5407.JPG



傷口も黒くなってきました。


顔にキズ痕残らなければいいケドね・・・。



DSCF5412.JPG


また日曜に診察へ行きます。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(95)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 12

枝動

こんばんは。
だいぶ良くなってきたんじゃないですか。
エリザベスカラーはつけなくていいの?傷を掻かないかな。
by 枝動 (2020-03-21 23:14) 

フヂ

離れて見ると、傷わかりませんね。
このまま順調に回復しますように~。
by フヂ (2020-03-21 23:16) 

夏炉冬扇

傷跡。武勇伝かも…
by 夏炉冬扇 (2020-03-22 07:38) 

斗夢

雪柳がすごいですね!
by 斗夢 (2020-03-22 08:25) 

ニコニコファイト

近くで見るとわかりますね^^
でもお座り写真からでは傷跡わかりませんよ。
by ニコニコファイト (2020-03-22 09:43) 

もーもー

コロナには、困ったものですね
自粛でおさまるといいですね
by もーもー (2020-03-22 09:45) 

きぃ

近くから見るとまだ痛々しそうですが
治って来ているのですね♪
このまま傷痕も残りませんように!!
by きぃ (2020-03-22 10:26) 

横 濱男

毎日風が強いですね。
今日は23℃とか・・・
気温が無茶苦茶です。
by 横 濱男 (2020-03-22 10:43) 

ゆきち

急に暖かくなって昼間は初夏のような陽気。
お出かけしたくなるけれど、ご近所ウロウロで我慢しています^^;
ロッキーくん、傷はもう少しかかるかな?

by ゆきち (2020-03-22 11:41) 

とし@黒猫

OHAKAを散歩すると元気が出ますよ。
傷は、きれいに治りそうですね。
by とし@黒猫 (2020-03-22 13:12) 

ニッキー

かなり治ってきましたねぇ^^
昨日も今日も気温が高いけど、風も強いので
RUNには向いてない日々です(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-03-22 14:20) 

kyon

痛かったでしょうね。少しずつ治ってきているようです。
お大事に^^
by kyon (2020-03-22 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。