SSブログ

封鎖。 [ロッキーのこと]

雷ゴロゴロの時の避難場所にタヌキさんが侵入しました。


DSCF5253.JPG


へんな菌ももしかしたらいまだいるかもしれないので
避難場所をとりあえず掃除することに。


その間ロッキーさんには


DSCF5370.JPG



日サロしてお待ちいただくことに。


昨日の今日なんでまだ心とお顔のキズが癒えていません。[たらーっ(汗)]



DSCF5372.JPG



中もキレイに掃除したのですが、タヌキさんについているダニさんは
目に見えないものすごく小さいモノらしいので、当分の間


避難場所は閉鎖することにしました。



DSCF5375.JPG



殺虫剤散布してしばらく放置しることに。


この間ゴロゴロ雷なったらごめんね・・・。[ふらふら]



DSCF5378.JPG



ロッキーさん的にはちょっと不満げでしたがしばらくの我慢です。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(88)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 10

ゆうのすけ

早く寒暖の差が小さくなって 雷ゴロゴロが無いといいですね。
by ゆうのすけ (2020-03-20 23:04) 

フヂ

ちょっとしょんぼりした感じの表情ですね。
早く元気になりますように^^
by フヂ (2020-03-20 23:12) 

marimo

タヌキさんもお部屋探しをしているのかしら?
噛まれた後はよくなってますか?
by marimo (2020-03-21 08:33) 

ニコニコファイト

タヌキさんが隣人??ていうか、不法侵入でしたね。
by ニコニコファイト (2020-03-21 09:38) 

斗夢

一枚目、Rくんが子犬を抱いているように見えますが・・・。
by 斗夢 (2020-03-21 10:09) 

のらん

え〜っ!!! ロッキーさん、タヌキに噛まれちゃったの?!(@@;)
疥癬ダニとか移ったら、タイヘンだわ!!!
避難場所、封鎖も止むなしですね。。ロッキーさん、お大事に〜
by のらん (2020-03-21 12:07) 

もーもー

安心、安全ですね
狸には、もう、来て欲しくないですね
by もーもー (2020-03-21 12:22) 

もーもー

安心、安全ですね
狸は、もう、懲り懲りですね
by もーもー (2020-03-21 12:25) 

きぃ

封鎖・・ロッキー君にとっては
不安でしょうが
安全対策が一番ですね(#^.^#)

早く心の傷も治りますように!
by きぃ (2020-03-21 15:03) 

夏炉冬扇

困ったね、ロッキー。辛抱だ。
by 夏炉冬扇 (2020-03-21 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。