SSブログ

やはり定位置♪ [ロッキーのこと]

シニアになって就寝時間が早くなったロッキーさん。
今日も眠そうですね。[眠い(睡眠)]


DSCF5309.JPG


日中お外ではマジ寝は出来ないのかな?



DSCF5312.JPG


家の方が安全だもんね。


いつも枕替わりの毛布に


DSCF5313.JPG



尻尾が乗っていました。(笑)




DSCF5317.JPG



しばらきう穏やかな寝息をたてていましたが、



DSCF5321.JPG


やはり枕ある方がいいらしいです。(笑)


今日も寝顔見せてくれてありがとう[揺れるハート]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(89)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 11

ニッキー

安心仕切った表情で気持ちよさそうな寝顔は
本当に見てるだけで癒されますねぇ=(^.^)=
ロッキーくんも枕はちゃんと使いたい派なんですね^^
by ニッキー (2020-03-16 23:13) 

フヂ

しっぽにも枕が必要なんだ(* ̄m ̄)
家の中には家族もいるし、
安心して眠れますよね。
by フヂ (2020-03-16 23:19) 

くまら

気持ちよさげな寝顔ですな
by くまら (2020-03-16 23:20) 

sara-papa

ロッキー君の寝顔に癒されましたー♪
可愛いですね!(^_-)-☆
by sara-papa (2020-03-17 07:58) 

もーもー

あーートロンと
とろけるーーー  癒されますね(^^)/
by もーもー (2020-03-17 08:09) 

夏炉冬扇

しっぽでは落ち着かなかったようですね。
by 夏炉冬扇 (2020-03-17 08:17) 

斗夢

安眠妨害で困っちゃうよ。
by 斗夢 (2020-03-17 08:47) 

きぃ

寝顔って本当に癒してくれますね(#^.^#)
気持ち良さそうに寝ている姿が
たまりません♪
by きぃ (2020-03-17 10:14) 

raomelon

安心しきった寝顔、可愛いですね^^
見ているだけで癒されます( *´艸`)
by raomelon (2020-03-17 11:21) 

achami

安らぎますねぇ〜^^
by achami (2020-03-17 15:55) 

栗ママ

寝顔見ていると疲れが吹っ飛びますよね
可愛いな~
いい夢みてるのかしらね
by 栗ママ (2020-03-17 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。