SSブログ

怒りの散歩。 [ロッキーのこと]

いつもは仕事が飼い主より早く帰ってくるばぁちゃんが夕方のロッキーさんの
散歩へ連れて行くのですが、ばぁちゃんの祖事が遅くなったので飼い主が仕事終わってすぐに
散歩へ連れて行くことに。


長く待たされたロッキーさんはプンプン怒りながらのお散歩です。[パンチ]



DSCF5295.JPG



わざとハードなコースチョイスしてるな・・・。[ふらふら]



急な坂道をぐんぐん歩いていくと、桜かな?



DSCF5293.JPG



早咲きの桜っぽいです。たまに通るコースなんですがここに桜が
あるのは知らなかったなぁ~



DSCF5298.JPG



もっとゆっくり見たかったのですがロ許すわけもなく・・・。



DSCF5302.JPG



ガンガンはりきって坂道歩いたロッキーさんです。


おかげで


DSCF5308.JPG



帰ってからはお疲れモード(笑)


怒りにまかせて張り切りすぎたシニアにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(89)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 14

くまら

あらら、ご機嫌斜めになっちゃいましたね
でもこれだけ元気だったら~
by くまら (2020-03-15 23:06) 

枝動

こんばんは。
お怒りモードのロッキー君は、桜を愛でることもなく...ですな^^;
こっちも今日気づいたんですが、近くの公園で一本早咲きで五分咲きでした。
by 枝動 (2020-03-15 23:07) 

フヂ

待っていた分、パワーがあまってた感じ?
しっかり動いて、しっかり休む、理想的だな~。
by フヂ (2020-03-15 23:11) 

YUTAじい

おはようございます。
長男一家無事帰国ご心配ありがとうございました。
by YUTAじい (2020-03-16 07:07) 

もーもー

あらら  ま、良く寝れていいかな(^^)/
by もーもー (2020-03-16 07:42) 

ニッキー

怒りはパワーが強いけど、その分疲れもどっときちゃいますもんね(⌒-⌒; )
ロッキーくん、みぃにゃんさんお疲れ様でした(_ _)
次回はゆっくり桜を愛でながらの散歩が良いですね^^
by ニッキー (2020-03-16 08:04) 

ニコニコファイト

すごい!ロッキー君の脚力~。
by ニコニコファイト (2020-03-16 08:30) 

夏炉冬扇

ロッキー、無理はいけないよ。
今朝は雹で玄関前が白くなっていて、びつくりでした。
by 夏炉冬扇 (2020-03-16 08:40) 

とし@黒猫

R君は、花より団子、のクチですもんねぇー
by とし@黒猫 (2020-03-16 10:39) 

斗夢

短気は損気といいますね^^。
by 斗夢 (2020-03-16 11:33) 

sara-papa

ロッキー君、そんな怒らないでよぅ♪
怒って歩くから疲れちゃうんだよ!^^;
by sara-papa (2020-03-16 12:41) 

栗ママ

ご機嫌悪いときありますよね
定番、大事だもんね(笑)
by 栗ママ (2020-03-16 14:58) 

kyon

お疲れ様^^;ほどほどにね
by kyon (2020-03-16 18:16) 

横 濱男

シニアになると張り切るんだけど、
その後疲れてグッタリです。
ワンコも人間も同じだね。
by 横 濱男 (2020-03-16 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。