SSブログ

地味にちょっかい。 [ロッキーのこと]

お外でちんまりしていたロッキーさん。


DSCF4838.JPG


買い主がロッキーさんエリアをお掃除しようとすると、

さりげなく



DSCF4840.JPG



飼い主が集めていたごみの中の草の茎を引っ張り出して


DSCF4842.JPG



DSCF4844.JPG



別にいいんだけどね(笑)


でも何気なくほうきをロッキーに向けると


DSCF4850.JPG



やっぱしムキっちゃうんだね~。


DSCF4849.JPG



しかもこのあとちゃっかりほうきまでガブリンしたロッキーさんです。[たらーっ(汗)]



いつもクリックありがとうございます。


ペットランキング
nice!(88)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 6

フヂ

あら、いいムキ顔(* ̄m ̄)
人間にとってはごみでも、アニマルズに
とってはオモチャだったりしますよね。
by フヂ (2020-02-22 23:56) 

ニコニコファイト

シニアになっても、ムキ顔健在ですね^^
いや!まだまだ若い^-^
by ニコニコファイト (2020-02-23 07:30) 

mio

お庭のゴミは犬にとっては宝物ですよね(笑)
正也も何度捨てても庭からお宝を拾ってきます。
by mio (2020-02-23 07:43) 

プー太の父

人(犬)が変わったようなロッキーさんの
ムキ顔が可笑しくて楽しいですね~(´∀`*)
by プー太の父 (2020-02-23 15:26) 

きぃ

ムキムキ顔も可愛い(*´ω`*)

by きぃ (2020-02-23 15:41) 

夏炉冬扇

歯が折れるよ!ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2020-02-23 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。