SSブログ

どっちなんだか。 [ロッキーのこと]

お外へ出ると、珍しくお誘いが[るんるん]


DSCF4821.JPG


投げてほしいくせに取ろうとすると物凄く唸る[がく~(落胆した顔)]



DSCF4818.JPG



辞めようとすると、また近くへ持ってきて唸りながら催促する・・・。
どっちなんだか[たらーっ(汗)]


DSCF4823.JPG



そして、投げたら、


DSCF4824.JPG



完全に弄ばれてる気がする飼い主です。[ふらふら]



おまけ


雨の日の大阪天満宮


しだれ梅がキレイでした。[かわいい]


しだれ.jpg



DSC_2252.JPG



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(85)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 11

ニッキー

みぃにゃんさん、確実に遊ばれてますね(⌒-⌒; )
投げたら「飽きた」って・・・w
ロッキーくん、もう少し遊ぼうよぉ^^
by ニッキー (2020-02-21 23:06) 

くまら

うちの子もこんな事しばしば
by くまら (2020-02-21 23:06) 

フヂ

飼い主さんの反応が面白くて、
やっちゃうのかな?(* ̄m ̄)
by フヂ (2020-02-21 23:45) 

きぃ

かまってちゃんのロッキー君♪
可愛過ぎます(*´ω`*)
by きぃ (2020-02-22 08:30) 

イヴママ

かわいい~
わんこあるあるですね!
遊んでるのか遊ばれてるのか…?
by イヴママ (2020-02-22 08:51) 

斗夢

しだれ梅はいいですね!
by 斗夢 (2020-02-22 09:17) 

のらん

ロッキーさんったら、遊んでやってる気分?!
おやつ、もらえなくなるぞーーー(^_^;
by のらん (2020-02-22 10:38) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
遊ぶ意欲満々ですね。ロッキーちゃんらしい行動に惑わされますね。
by SORI (2020-02-22 11:18) 

kyon

遊ばれちゃいましたね^^;

by kyon (2020-02-22 13:49) 

夏炉冬扇

遊ぶのがお仕事のロツキーさん。でも飽きる時もあるね。
by 夏炉冬扇 (2020-02-22 18:12) 

raomelon

大阪天満宮に行かれたのですね!
枝垂れ梅が綺麗ですね^^
by raomelon (2020-02-22 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。