SSブログ

ジェラシー? [ロッキーのお友達]

昨日の続きです。(ちょこっとだけ)

ロッキーと同じく日サロ中のチワワのラッキーくん。



DSCF4693.JPG



よしよし[揺れるハート]しながら遊んでいた飼い主でしたが、

あまり長居するのもアレなので


DSCF4696.JPG


またロッキーに三つからないようにこっそりオヤツのお裾分けするね~と
約束してロッキーの元へ戻ると・・・。


あっ[たらーっ(汗)]



DSCF4697.JPG



睨んどる・・・。[ふらふら]



DSCF4699.JPG



ちょこっと挨拶してきただけやのに・・・。


DSCF4700.JPG



ちゃっかりチェックされた飼い主でした。[たらーっ(汗)]


やきもち?ちょこっと嬉しかった飼い主にぽちっとお願いします。[iモード(枠付き)]




ペットランキング
nice!(90)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 15

ニッキー

ロッキーくん、見つめてますねぇ(⌒-⌒; )
こういう風に見つめられると「ヤバっ」って思うけど
嫉妬してくれてると思うと嬉しいですよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-02-17 23:04) 

枝動

こんばんは。
あはは、みぃにゃんさんが行くと、気になるんだねえ。
それはジェラシーかな、ロッキー君。^^;
by 枝動 (2020-02-17 23:07) 

くまら

あらら、見てたのね
by くまら (2020-02-17 23:08) 

フヂ

やりとり、聞こえてた?
でもジェラシーされるの、ちょっと嬉しいかもw
by フヂ (2020-02-17 23:11) 

ニコニコファイト

ロッキー君、チェックですね^^
by ニコニコファイト (2020-02-18 07:09) 

sara-papa

ロッキー君、見えていたんですね♪
たまには、見過ごしてあげてね!^^;
by sara-papa (2020-02-18 07:59) 

もーもー

自分だけを  見ててほしい  ロッキー君ですね
by もーもー (2020-02-18 08:03) 

斗夢

あまりヤキモチを焼きませんね、大人なんだ。
by 斗夢 (2020-02-18 08:05) 

夏炉冬扇

餌には鋭いワンちゃんですから。
by 夏炉冬扇 (2020-02-18 08:46) 

raomelon

焼きもちやきますよね~
そこがまた可愛いんだけど(´ω`*)
by raomelon (2020-02-18 09:56) 

じゅらまろ

ヤキモチ焼くなんて可愛いww
by じゅらまろ (2020-02-18 10:08) 

きぃ

浮気者??と思っている(笑
ロッキー君可愛いですね(#^.^#)
by きぃ (2020-02-18 10:22) 

mari

ロッキー君、わかりやすいんだからぁ 笑

by mari (2020-02-18 13:42) 

栗ママ

ふふふっ
やるよね~
我が家のチェック体制は栗たんだけではなくなってきました
ますます我がもの顔の方が・・・・・・
やきもちって嬉しいよね
ロッキー君、そろそろ素直になったら(笑)
by 栗ママ (2020-02-18 16:19) 

ゆきち

やきもちのロッキーくん、かわいい(*^-^*)

by ゆきち (2020-02-18 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。