SSブログ

シニア de 日サロ。 [ロッキーのお友達]

11日の祝日はとてもポカポカ日和になりました[晴れ][晴れ]


風もなく、絶好の


DSCF4683.JPG




DSCF4687.JPG


ロッキーさんも気持ちよさそうです。


ロッキーの背後をふと見ると・・・。



DSCF4684.JPG



ご近所ワンコ、亡きぷっちょの弟分のチワワのラッキーくんも


DSCF4690.JPG



少しづつ近づいていくとしっぽがブンブン[グッド(上向き矢印)]
歓迎してくれました[るんるん]



DSCF4694.JPG



オヤツのお裾分けはないけれど喜んでロッキーさんのカホリがプンプンする
飼い主の手をクンクン&スリスリしてくれたラッキーくんでした。(笑)



ちょこっとこの後続きます。


いつもクリックありがとうございます。[かわいい]




ペットランキング
nice!(92)  コメント(11) 

nice! 92

コメント 11

フヂ

ロッキー君とラッキー君が
一緒に並んで日サロ…
なんて姿を見てみたいなぁ(*´∇`*)
by フヂ (2020-02-16 23:19) 

枝動

こんばんは。
一面日当たり良好だね、ロッキー君。(^^)
ラッキー君は無視かね^^;ふたりとも、いい日サロ日和でしたね。♪
by 枝動 (2020-02-16 23:33) 

ニコニコファイト

ラッキー君、尻尾ブンブン嬉しいね^^
by ニコニコファイト (2020-02-17 06:54) 

ニッキー

風がなくて晴れてると日向ぼっこが気持ち良いですよねぇ^^
ラッキーくんも日向ぼっこ楽しんでたのかな=(^.^)=
by ニッキー (2020-02-17 07:11) 

斗夢

Rくんはラッキーくんには興味を持たないんですか?
by 斗夢 (2020-02-17 07:49) 

もーもー

ポカポカ陽気は嬉しいですよね(^^)/
雨降りで  寒い今日です
by もーもー (2020-02-17 07:54) 

夏炉冬扇

ラッキー君かわいいですね。
ロッキーは無視かな。
by 夏炉冬扇 (2020-02-17 08:09) 

きぃ

貴重な陽射し♪
気持ち良さそうです(#^.^#)
ラッキー君!
嬉しそうなお顔です!
by きぃ (2020-02-17 08:29) 

ゆきち

春の日差しぽかぽか、しっかりお日様チャージですね!
ラッキーくんもかわいい♪(#^^#)
by ゆきち (2020-02-17 12:01) 

栗ママ

ぶっちょもラッキー君も人が恋しいのかしらね・・・・・
ぽかぽか陽気で気持ち良いよね~
このまま暖かくなってくれればいいのにね
by 栗ママ (2020-02-17 16:20) 

raomelon

冬の日差しは貴重
ロッキー君&ラッキー君のダブル日サロ
微笑ましいですね^^
by raomelon (2020-02-17 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。