SSブログ

ボクの時間。 [ロッキーのこと]

じぃちゃんが寝るまでロッキーさんは自分のベッドで


DSCF4671.JPG


待機用とか言わないでほしいなぁ~立派なロッキー専用ベッドなのに・・・。



DSCF4672.JPG



はいはい・・・・。


しばらくして、やっとこさじぃちゃんが寝室へいったとたん


DSCF4673.JPG



じぃちゃんが使っていたソファーの上にロッキー専用の毛布を敷いて準備OK~[exclamation×2]


DSCF4674.JPG



DSCF4675.JPG




最近、ロッキーさんのオネムタイムも早いからね~


DSCF4678.JPG




あったか毛布で今夜もぐっすりお休みなさい・・・。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(95)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 12

枝動

こんばんは。
やっぱりと寒い玄関より、部屋の方がいいんだねえ。
今日は暖かい予報でしたが、結構寒くなかったですか?
by 枝動 (2020-02-15 23:15) 

ニッキー

ロッキーくん毛布も敷いてもらって
ぬくぬくふかふかBEDで気持ちよい眠りですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-02-15 23:16) 

くまら

そろそろ電気毛布という選択肢も
by くまら (2020-02-15 23:39) 

raomelon

ソファーに専用毛布でぬくぬくですね(´ω`*)
ほんのりじぃちゃん様のカホリもして
ぐっすり眠れそう^^
by raomelon (2020-02-15 23:39) 

フヂ

お気に入りの場所の方が、
リラックスして眠れそうですね。
いい夢を☆
by フヂ (2020-02-16 00:10) 

斗夢

贅沢というかわがままというか・・・そのように誰がした。
by 斗夢 (2020-02-16 06:47) 

ニコニコファイト

ロッキー君寒さ対策万全ですね。
by ニコニコファイト (2020-02-16 07:09) 

きぃ

ちゃんと自分の時間になるまで待つなんて
ロッキー君は健気ですね(#^.^#)
ぬくぬくソファでスヤスヤですね♪
by きぃ (2020-02-16 07:34) 

夏炉冬扇

じいちゃんの匂いがいいんでしょうね。
by 夏炉冬扇 (2020-02-16 09:02) 

横 濱男

玄関は寒いからね。。
じいちゃんの残り香で安眠かな。。
by 横 濱男 (2020-02-16 12:09) 

プー太の父

ロッキーさん、すごく暖かそうですね。
プー太が生きているときに比べたら
すごく贅沢に見えますよ(*´∀`*)
by プー太の父 (2020-02-16 14:43) 

もーもー

寒いんだか、暖かいんだか?
体壊しそう
暖かくして眠ってね
by もーもー (2020-02-16 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。