SSブログ

余計なお世話のDIY. [ロッキーのこと]

昨日の続きです。飼い主がロッキーさんの別荘の風よけに作った扉。
なかなか気に入ってもらえません・・・。

DSCF4587.JPG


なので中が見えるように


DSCF4604.JPG



これなら大丈夫じゃね?・・・あっ[exclamation×2]



DSCF4621.JPG



いつの間にテープをっ[パンチ]


さぁ。ロッキーくんよ、入り給え。



DSCF4611.JPG




DSCF4608.JPG



又オヤツを中に入れて入ってもらおうとするも・・・。


ロッキーさんからのダメ出しで・・・。


DSCF4629.JPG



この後、撤収になりましたとさ・・・。[ふらふら]




なかなかうまくいかないモノですね~[もうやだ~(悲しい顔)]

良かれと思ってしてるんだケドね・・。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(94)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 16

ニッキー

あら、薄くして中が見えるようにしても
ロッキー君にはNGだったんですねぇ(⌒-⌒; )
切れ目の場所をちょっとめくって止めたりしても
ダメかなぁ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-02-12 23:03) 

フヂ

ロッキー君なりのこだわりがあるんですかね。
ロッキー君、風よけがあった方が、暖かいよ~。
by フヂ (2020-02-12 23:19) 

くまら

親の心子知らずみたいですね
うちも似たようなもんです
by くまら (2020-02-12 23:20) 

枝動

こんばんは。
あらまっ!あれば、あったかいんだからぁ~♪なのに~ロッキー君。
by 枝動 (2020-02-12 23:24) 

raomelon

あら~お気に召さなかったのですね^^;
風よけがあれば、暖かいのにね~
by raomelon (2020-02-13 00:29) 

斗夢

飼い主さんは振り回されています、それもまた良しですね^^。
by 斗夢 (2020-02-13 06:38) 

ニコニコファイト

ロッキー君ぶれないかっこいい!でも風吹くと寒いよ。
by ニコニコファイト (2020-02-13 07:28) 

sara-papa

残念♪
ロッキー君に、思いは通じなかったのですね!^^;
by sara-papa (2020-02-13 07:58) 

きぃ

良かれと思っても
使ってくれないなど
気持ちが届かいことが多々あります(;^_^A
by きぃ (2020-02-13 08:10) 

横 濱男

ロッキー君、まだ気に入らないところがあるようですね。。
by 横 濱男 (2020-02-13 09:52) 

ゆきち

よかれと思ってやったこと、全く気に入ってもらえない・・我が家でもしょっちゅうあります(^▽^;)
それもまた楽しいコミュニケーションの一つ、ということですね^^
by ゆきち (2020-02-13 12:22) 

kyon

気遣いが通じませんようで^^;
この寒さの中、大丈夫なんですかね^^;
by kyon (2020-02-13 13:23) 

栗ママ

よかれと思うことってNGのことが多いですよね・・・・
温かいだろうにな~
ロッキー君、冷えは禁物よ
by 栗ママ (2020-02-13 16:27) 

夏炉冬扇

親の心子知らず!
ワンワンワンワン。
by 夏炉冬扇 (2020-02-13 18:09) 

mio

なかなか頑固ですねぇ、ロッキーくん(笑)
曲げられないこだわりがあるんですね、きっと。
by mio (2020-02-13 18:55) 

もーもー

今までが一番なんですかね
by もーもー (2020-02-13 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。