SSブログ

プチDIY. [ロッキーのこと]

別荘の中はロッキーいわく


DSCF4585.JPG



こう風が強かったら入り口開け開けっていうのは寒いのでは?と思い
不器用な飼い主ごみ袋を使って



DSCF4587.JPG




真ん中に切り込みを入れて入りやすようにしてみました。


早速オヤツを入れて中に入る練習を・・・。



DSCF4590.JPG



さぁ、中に入って温かいって事をわかってちょーだいっ[exclamation×2]



DSCF4598.JPG



顔を突っ込むけれど、入り口のビニールが体にあたって
いつもと違うのがイヤらしくすぐに出てきちゃう・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF4593.JPG



飼い主的には中に入ればいつも通りの空間でしかもあったかいのを
知ってほしい。。。、ロッキーさん的には中に入ってるオヤツを食べたい・・・。


困ったロッキーさん強行手段に[どんっ(衝撃)]



DSCF4601.JPG


ビニールを二重にしたために中が見えにくくなったのかも?と言うことで
再度やり直すことにしました・・・。

明日に続きます。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(88)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 15

枝動

こんばんは。
あちゃ~、壊したらだめだよ~ロッキー君。^^;
スクロールカーテンとか、垂らすようにしたらどうでしょう。
by 枝動 (2020-02-11 23:09) 

フヂ

風がないだけで、随分違うんですけどね。
ロッキー君的には、何だよこれ?
みたいに不審に思っちゃうのかな。
by フヂ (2020-02-11 23:20) 

くまら

あらら、お気に召さなかったのかな?
by くまら (2020-02-11 23:26) 

ニコニコファイト

ロッキー君快適だと思うのですが、無理かな???
by ニコニコファイト (2020-02-12 07:19) 

mio

ちょっとでも変わると小屋に入らなくなること
ありますよね。うちの初代の子も雨避けに屋根
の上にかけてあったお風呂の蓋を取ったら「これ
は僕の小屋じゃない」とばかりに頑固に入りませ
んでした。
by mio (2020-02-12 07:42) 

もーもー

あらら  良かれとしたことが・・・
大きなお世話ね・・・
by もーもー (2020-02-12 08:10) 

イヴママ

う~ん・・・
何かが気に入らないのね・・・
by イヴママ (2020-02-12 10:00) 

きぃ

親の心子知らず(笑
いつも通りがいいのかな?
by きぃ (2020-02-12 11:26) 

斗夢

飼い主は暇ですね~^^。
by 斗夢 (2020-02-12 12:09) 

sara-papa

ロッキー君、せっかくのリフォームが台無しだよ♪
びびりの我が家のもみじは変わった音が苦手で、ロッキー君もがさがさ音が出るのが嫌なのかなぁ。^^
by sara-papa (2020-02-12 12:40) 

夏炉冬扇

ロッせっかくの苦労なのに。ビリッでしたか。
トホホですね。
by 夏炉冬扇 (2020-02-12 14:12) 

栗ママ

どうなるかと読んでたら
そうきたか!
みぃにゃんさん、ごめん
笑わせて頂きました
せっかくの温かグッズなのにね
暖かいのがちゃんと伝わりますように
by 栗ママ (2020-02-12 15:41) 

marimo

ビニールの扉は食いちぎられずに原型をとどめたのですか?
by marimo (2020-02-12 16:53) 

raomelon

いい感じなのに~!!
ロッキー君デリケートですもんね・・
良い方法が見つかるといいですね^^
by raomelon (2020-02-12 21:33) 

ニッキー

あらら、みぃにゃんさんがロッキーくんが
暖かく過ごせるように工夫したのに、お気に召さなかったんですねぇ(⌒-⌒; )
第二弾、ロッキーくんは気に入ってくれたかな=(^.^)=
by ニッキー (2020-02-12 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。