SSブログ

アンヨの様子。 [ロッキーのこと]

今日は良いお天気だったロッキー地方。[車(セダン)]
なのでロッキーさんも


DSCF4469.JPG


先日の記事に書いたアンヨの具合ですが、あれから得に痛がる事もなく
すごせているロッキーさんです。


だからといって唯団は禁物ですが・・・。


でも。こんな遊びをしても


DSCF4493.JPG



いつも通りのリアクション。



DSCF4496.JPG



DSCF4500.JPG



右前アンヨ痛そうにしてるようには見えない・・・。
・・・ですよね?





DSCF4503.JPG



結局、この後の散歩でも特に痛がることなくいつも通りに過ごした
ロッキーさんでした。
まぁ、何もなかって良しってことですかね。



ロいつもクリックありがとうございます。




ペットランキング
nice!(98)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 17

ニッキー

痛がったり、違和感があるようには見えないですねぇ( ^ω^ )
ちょっとだけ捻ったかなんかで、あの日だけ痛かったのかな(*_*)
このまま大丈夫でありますように(_ _)
by ニッキー (2020-02-04 23:06) 

枝動

こんばんは。
問題なさそうだね(^^)良かった良かった。(^^)v
by 枝動 (2020-02-04 23:15) 

くまら

あら?元気そうですな
by くまら (2020-02-04 23:21) 

横 濱男

何だったんでしょうね。。
様子見ですね。。
by 横 濱男 (2020-02-05 06:52) 

ニコニコファイト

うん^^うん^^違和感はなさそうですね。
by ニコニコファイト (2020-02-05 07:08) 

夏炉冬扇

結構なダミゴエ出してますね。
足いいみたいで、ホッ。
by 夏炉冬扇 (2020-02-05 07:36) 

sara-papa

ロッキー君、足大丈夫そうで安心しましたよ♪
でも、経過観察かな?^^
by sara-papa (2020-02-05 07:59) 

もーもー

経過観察ですかね(^^)/
by もーもー (2020-02-05 08:23) 

斗夢

何だったんでしょう?気になります。
by 斗夢 (2020-02-05 08:30) 

きぃ

足は今ところ大丈夫そうですね!
何かが刺さってすぐ取れたとか?
原因が分からないと不安ですが
このまま痛みが出ませんように!!
by きぃ (2020-02-05 08:35) 

イヴママ

アンヨ、大丈夫そうですね。
少し様子見る感じですね~

by イヴママ (2020-02-05 09:03) 

フヂ

ひとまずは大丈夫そうで、
よかったですね。こないだは、
たまたまだったのかな(´・ω・`)?
by フヂ (2020-02-05 10:05) 

PopLife

夜な夜なドクターXの処へと通っていたらしい、
と、知る者ぞ知る。
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2020-02-05 10:28) 

ななママ

ロッキー君の足痛そうには
見えませんがなんともないといいですね
様子見でしょうかね
by ななママ (2020-02-05 11:17) 

栗ママ

何事もなさそうで良かったですね
このまま何も起きないことを祈ります
ボール、楽しそうで何よりです
by 栗ママ (2020-02-05 15:34) 

ゆきち

ロッキーくん、何ともなさそうですね!
よかった、よかった(*^-^*)
by ゆきち (2020-02-05 20:46) 

raomelon

違和感なさそうですね^^
よかったです~
by raomelon (2020-02-05 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。