SSブログ

ヤな予感。 [ロッキーのこと]

柴犬ロッキーは密かに感じていました・・・。



DSCF4066.JPG



帰る支度をしている兄たんをみて・・・。



DSCF4068.JPG




DSCF4070.JPG



優しい兄たんは飼えりしたく中でもロッキーの相手をしてくれますが、



DSCF4081.JPG



DSCF4098.JPG



駄々っ子になっていますが・・・それも空しく



帰っちゃいました。(笑)



DSCF4103.JPG



兄たんも明日から大学だしね。仕方ない。

また老いぼれ一家の日常に戻るロッキー家です。(笑)



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(84)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 10

くまら

きっと、帰省してる子供が帰った後の
両親の気持ちなんでしょうね~
by くまら (2020-01-17 23:03) 

ニッキー

大好きな兄たんが久しぶりにきてくれたんですもんねぇ(;^ω^)
もっともっと甘えて遊んでほしかったんでしょうねぇ^^
by ニッキー (2020-01-17 23:25) 

フヂ

老いぼれってw
そんなことないですよー!
by フヂ (2020-01-18 00:00) 

斗夢

Rくんもまったりと正月疲れを癒せますね。
by 斗夢 (2020-01-18 05:18) 

きぃ

お正月、成人式と
楽しい時間を過ごしたので
淋しいですね・・・
また遊びに来てもらえたら嬉しいですね(#^.^#)
by きぃ (2020-01-18 07:21) 

marimo

みんなが帰った後は一気に寂しくなりますよねw
by marimo (2020-01-18 08:17) 

夏炉冬扇

ロツキー、平凡が一番なんだよ。
by 夏炉冬扇 (2020-01-18 08:39) 

ニコニコファイト

ロッキー君確かに寂しそう・・。
by ニコニコファイト (2020-01-18 09:32) 

のらん

兄たんに、すっごく甘えてますね〜♪
ほんとに好きなんだね♡ また、こんど(^.^)
by のらん (2020-01-18 11:35) 

栗ママ

ロッキー君、また来てくれますよ!
楽しみに待っていることにしましょうね~
本当に好きなのね(笑)
by 栗ママ (2020-01-20 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。