SSブログ

お寝坊さんにご立腹。 [散歩]

お寝坊か主の散歩でご機嫌ナナメのロッキーさんです。


DSCF4112.JPG



DSCF4115.JPG


ロッキー地方は枯れ木などで寒しい冬景色ですが
寒い中頑張って咲いてる花を見かけて元気もらいます。[かわいい]



DSCF4118.JPG



DSCF4119.JPG



散歩から帰ってきてすぐに日サロポジションへ連れて行かされたケド


DSCF4138.JPG



この日のお天気は曇り空[曇り]



寒々と丸まってる姿も可哀そうにみえちゃいますね。



DSCF4135.JPG



オチリがマットからはみ出てますYO~



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(83)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 9

フヂ

ちょっとお日様が陰ると、
とたんに寒くなっちゃいますね。
ささ、ロッキー君特等席に移動だ~~。
by フヂ (2020-01-18 23:26) 

ニッキー

日陰は寒いですよねぇ(;^ω^)
今日の横浜はしっかり雪で、予約してたので
外出予定を取りやめるわけにもいかず・・・
かみさんと「寒い~」と言いつつ歩いてました(;^ω^)
ロッキーくんも早くぬくぬくしたいよね(^.^)/~~~
by ニッキー (2020-01-19 00:14) 

斗夢

日が当たらないと寒いね、風があったら特に。
長時間みぞれが降りました。勿論、積もりませんでした。
by 斗夢 (2020-01-19 06:08) 

夏炉冬扇

おしり冷たいね、ロッキー。
by 夏炉冬扇 (2020-01-19 07:15) 

きぃ

お寝坊してくれたから遠出が出来たとも(笑
冬の陽当たりは貴重ですよね!
ポカポカ日向ぼっこしたいですね(#^.^#)
by きぃ (2020-01-19 07:18) 

ニコニコファイト

きゃわいい!
by ニコニコファイト (2020-01-19 09:16) 

プー太の父

こちらも雪がないので枯れ木の風景ですが
そちらは花が咲いるので少し明るく感じます。
今日のロッキーさん、ちょっと元気不足に見えますね。
by プー太の父 (2020-01-19 15:38) 

横 濱男

お尻が冷えるとオシッコが近くならないのかな。。
by 横 濱男 (2020-01-19 17:16) 

もーもー

雪も降らず助かりました
今日、良いお天気^_^
by もーもー (2020-01-19 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。