SSブログ

やはり嬉しいお正月。 [ロッキーのこと]

またもや元旦の日の続きです。

兄たんにホールドされてじぃちゃんも大人しくしていたらOKの許可もらえたロッキーさん。

ちゃっかり本命の傍へ移動。[ハートたち(複数ハート)]



DSCF3881.JPG



となりの姉たんにお断りもして


DSCF3883.JPG



ラブラブモードです。[揺れるハート]



DSCF3888.JPG

ちょこっと飼い主所へおいでよとお誘いするもほんの少しだけの滞在。[ふらふら]


DSCF3891.JPG



この後はみんなに囲まれ(性格にはみんなが集まる所へついていく。)



DSCF3901.JPG



まさに盆と正月が一変に来た状態のロッキーさんでした。[るんるん]


昨日のろっきーさんの誕生日の記事で沢山のお祝いのコメント頂き
ありがとうございました!!こんなに多くの方から祝って頂きロッキーは
幸せ者です!この場を借りてお礼申し上げます。


ウキウキロッキーさんにぽちっとお願いします。[グッド(上向き矢印)]




ペットランキング
nice!(98)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 18

ニッキー

ロッキーくん、良い大好きな人たちに
囲まれて笑顔ですねぇ( *´艸`)

by ニッキー (2020-01-08 23:07) 

枝動

こんばんは。
あはは、ロッキー君もすき焼きを食べる感じで、違和感ないねえ。(^^)
by 枝動 (2020-01-08 23:13) 

くまら

ロッキー君よりもうどんすき?に目が・・・
by くまら (2020-01-08 23:17) 

フヂ

ロッキー君、特等席じゃないですか~。
お正月が楽しいのは、人間にとって
だけではないんですね(*´艸`*)
by フヂ (2020-01-08 23:38) 

TAKUMA

ロッキー君、イイ正月を過ごせたね。
今年もよろしくお願い致します。
by TAKUMA (2020-01-09 05:50) 

斗夢

おじゃま虫と云われなくてよかった。
by 斗夢 (2020-01-09 06:07) 

ニコニコファイト

ロッキー君もすき焼き食べそう。
by ニコニコファイト (2020-01-09 06:46) 

夏炉冬扇

お正月過ぎると、ちょっと寂しいかも…
by 夏炉冬扇 (2020-01-09 07:18) 

YUTAじい

おはようございます。
私もロッキー君と同じく賑やかな方がいいですねぇ( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2020-01-09 07:24) 

sara-papa

ロッキー君、最高のお正月だったようですねー♪^^
by sara-papa (2020-01-09 07:59) 

もーもー

幸せ(^_-)-☆
by もーもー (2020-01-09 08:00) 

marimo

みんなが集まるとロッキーさんもテンションMAXですね♪
by marimo (2020-01-09 09:46) 

ななママ

遅くなりました<(_ _)>
今年のよろしくお願い致します
ロッキーくん12歳おめでとうございます♪
今年も元気で楽しい1年になりますように^^
みんなに囲まれて嬉しそうなロッキーくん
ですね(*^-^*)
by ななママ (2020-01-09 09:57) 

きぃ

大好きな人に寄りそう♪
幸せそうなお顔です(#^.^#)
by きぃ (2020-01-09 10:31) 

ゆきち

ロッキーくん、大好きな人たちに囲まれて幸せいっぱい、ステキなお正月ですねっ(#^^#)

by ゆきち (2020-01-09 12:18) 

kyon

ロッキーくん、お誕生日おめでとうございます^^
家族に囲まれて幸せそうですね^^
by kyon (2020-01-09 15:19) 

栗ママ

大好きな人が沢山で嬉しかったでしょうね
素敵なお正月でしたね
by 栗ママ (2020-01-09 15:57) 

tossy

こちらこそ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
観心寺はいかがでしたか?河内長野は金剛寺と観心寺があるから好きです。自慢です。
by tossy (2020-01-09 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。