SSブログ

冬ほ風物詩。 [ロッキーのこと]

最近、ロッキー専用の毛布をソファーに敷いても必ずといって良いほど


DSCF3311.JPG


DSCF3312.JPG




DSCF3320.JPG



どけちゃいます・・・。[たらーっ(汗)]
じぃちゃんのカホリするソファーカバーがそんなに好きなのか?


やめてほしいわ・・・。[たらーっ(汗)]



ファンヒーター戦争勃発。(笑)



DSCF3321.JPG



お互い譲りません。



DSCF3325.JPG



根負けしたのはばぁちゃん。(用事で立ち退いただけ)


勝ち誇ってドヤ顔してるロッキーさんでした。[わーい(嬉しい顔)]



DSCF3331.JPG



冬に風物詩。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(92)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 14

ニッキー

じいちゃん様のカホリがすると安心できるのかなぁ( ^ω^ )
ロッキーくん、いつでも一番良い場所を確保なんですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-12-09 23:06) 

枝動

こんばんは。
あはは、最後まで居座ってるねえ。
うちは、エアコンだったから争奪戦はなかったけど、やっぱり寒がりだったよ。
by 枝動 (2019-12-09 23:17) 

くまら

やっぱりじいちゃんファーストなんですよ
by くまら (2019-12-09 23:17) 

フヂ

何だかんだロッキー君、
おじいちゃまLOVEなのですね(*´艸`*)
by フヂ (2019-12-09 23:20) 

横 濱男

わが家の娘もファンヒーターの前に陣取りますョ(^▽^)
by 横 濱男 (2019-12-10 06:16) 

ニコニコファイト

ロッキー君勝利!おめでとうございます^^
by ニコニコファイト (2019-12-10 07:05) 

もーもー

ロッキー君勝利(^^♪どや顔ですね
by もーもー (2019-12-10 08:14) 

夏炉冬扇

ぬくぬく戦争ですね。
ロツキー知恵ありますから。
by 夏炉冬扇 (2019-12-10 08:20) 

きぃ

大好きな人の香りは落ち着くようですね♪
ぬくぬく!負けられない戦いが
繰り広げられてますね(笑
by きぃ (2019-12-10 08:36) 

sara-papa

ロッキー君家のボスは、おじぃちゃんなんだねぇ♪
ファンヒーターの前は暖かいからいいね!^^
by sara-papa (2019-12-10 10:03) 

PopLife

激しんだから、エッ?
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-12-10 11:40) 

とし@黒猫

猫じゃないのだから、ファンヒーターの正面に
居座るなんて、よほどの寒がりさんですね。
by とし@黒猫 (2019-12-10 15:23) 

栗ママ

やっぱり一番暖かいところ知ってるよね
我が家は栗が布団に入って来るくらいかな
お互いぬくぬくです
by 栗ママ (2019-12-10 16:31) 

ゆきち

我が家もファンヒーターの前の特等席はお猫さまのものです^^;
ロッキーくんはおじいさまの匂いがないと眠れない?!
by ゆきち (2019-12-10 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。