SSブログ

イヤもイヤも好きのうち。 [散歩]

昨日の記事のつづきです。朝の散歩をボイコットしていたロッキーさん。
でも雨がやんできてお日様が出てきたら自ら起きだしてきたので



連れて行くことに。



DSCF3266.JPG



最初は、イヤイヤオーラ全開でなかなか歩かないのですが


DSCF3268.JPG



DSCF3271.JPG



ガンガン遠くへいきますやんっ[あせあせ(飛び散る汗)]




DSCF3273.JPG



イヤそうな態度の割に分岐点で



DSCF3277.JPG



家の方向へ行きたからず、まっすぐ行きたがる・・・。


もちろんまた雨が降りだすかもしれないので却下したら


DSCF3288.JPG



結局は行きたかったんやん。



ツンデレロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(94)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 8

ニッキー

なんだかんだ言いつつも散歩好きなロッキーくん
晴れたらどこまでも行きたいんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-12-07 23:05) 

くまら

出たら出たで外の空気吸いたいんでしょうね
by くまら (2019-12-07 23:11) 

フヂ

ちょっと日差しが見えてきたからかな?
今の季節、太陽の光は貴重ですね。
by フヂ (2019-12-07 23:21) 

斗夢

靴を買っても履かないでしょう。
by 斗夢 (2019-12-08 06:51) 

ニコニコファイト

ワンは冬は過酷ですね^^人間でいうと、裸足で歩いているという。
そりゃあ嫌ですね^^
by ニコニコファイト (2019-12-08 06:59) 

横 濱男

外に出たら、ついでだからね。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-12-08 07:16) 

プー太の父

寒くなって来たのでロッキーさんも初めは調子が出ない
ようですね。思い出したらプー太もそんなことありました。
しばらく歩くとだんだん調子が出てくるんです (^-^)
by プー太の父 (2019-12-08 15:58) 

もーもー

雨が上がれば
お散歩は、楽しいですね(*^^*)
サラダバーは、雨に濡れて新鮮ですね
by もーもー (2019-12-08 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。