SSブログ

態度の差。 [ロッキーのこと]

退屈なのか珍しく牛皮ガムをカミカミしてるロッキーさん。


DSCF0401.JPG



でも・・・。



DSCF0402.JPG



1分も経たない間に・・・。



DSCF0404.JPG




ふと、気付くと廃品にだす新聞紙の束から新聞紙を引っ張りだしてきて



DSCF0373.JPG



飼い主が奪還しようとすると、相変わらずの強気な態度。[ふらふら]







そこへ、タイミングよく整骨院から歩いてかえってきた
じぃちゃんに怒られて・・・・。



じぃちゃんに、ゴマをするロッキーさんでした。(笑)



DSCF0378.JPG



態度の差が激しすぎ・・・・。[ふらふら]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(100)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 8

枝動

こんばんは。
相変わらず^^;態度の差が激しすぎ、ロッキー君(笑)。
このガム硬そう、長持ちしそうですね。
by 枝動 (2019-11-17 23:09) 

ニッキー

ロッキーくん、見事な手のひらクルーw
うちのニャンズと一緒です(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-11-17 23:09) 

フヂ

臨機応変な対応ができてますね(*´艸`*)
確かに、新聞紙の方が楽しそうではあるなぁw
by フヂ (2019-11-17 23:14) 

ニコニコファイト

じいちゃんは絶対服従ですね。
by ニコニコファイト (2019-11-18 07:30) 

夏炉冬扇

ロッキーさんに言わせれば「忠勤」ですワン。
by 夏炉冬扇 (2019-11-18 10:09) 

きぃ

態度の違い(笑
良い子にしてましたよぉ~♪
って報告していそうです(#^.^#)
by きぃ (2019-11-18 10:31) 

ゆきち

おじいさまに見つかっちゃたんですね^^;
ロッキーくんのいい子ぶりっこが可愛いです(#^^#)
by ゆきち (2019-11-18 12:50) 

栗ママ

ガムは時間がかかるんだよね(笑)

by 栗ママ (2019-11-18 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。