SSブログ

結局は構ってほしいから? [ロッキーのこと]

シャンプーしたばかりで毛が抜けまくりのロッキーさんなのに

自分の毛布をどけてホリホリしてるロッキーさん。[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF0187.JPG



じぃちゃんに怒られるからやめようよ~


DSCF0182.JPG



飼い主やばぁちゃんがいるときはこんな事してイタズラ三昧なロッキーさんですが

DSCF0189.JPG



みんなが寝室へ向かう頃には


結局かまってほしかっただけだったのかさっきまでのぐちゃぐちゃっぷりは
どこへやら・・・?






DSCF0190.JPG



DSCF0193.JPG


どうやら先日のSALONの疲れがひかずっているらしい・・・。
ちんまりポーズでおやすみモードのロッキーさんでした。





お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(100)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 12

フヂ

消耗しちゃったんですね。
ゆっくり寝て、良い夢見てね~!
by フヂ (2019-11-06 23:03) 

ニッキー

シャンプーは疲れるもんねぇ(⌒-⌒; )
毛布に八つ当たりしてかまってちゃんをアピールするなんて
ロッキーくんってば可愛いなぁ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-11-06 23:09) 

くまら

ストレスの発散なのかな?
やっぱりかまって欲しい甘えん坊なんですね
by くまら (2019-11-06 23:40) 

英ちゃん

ここ掘れワンワン?
お宝は出て来たか?(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-11-07 01:31) 

斗夢

素直に自然体で洗ってもらえば疲れないんだよ、Rくん。
by 斗夢 (2019-11-07 06:32) 

横 濱男

体力温存しないとね。
by 横 濱男 (2019-11-07 06:33) 

ニコニコファイト

サロンで相当疲れた・・・・。クタクタだわん。
by ニコニコファイト (2019-11-07 06:57) 

もーもー

かゆみも取れて安眠安眠
by もーもー (2019-11-07 07:58) 

きぃ

疲れを癒すには寝るに限りますね(#^.^#)
by きぃ (2019-11-07 10:06) 

栗ママ

かまってちゃんは可愛いね
寝相はそろそろ冬仕様ですね
これもまたかわいい
by 栗ママ (2019-11-07 16:37) 

夏炉冬扇

ちんまりロッキーかわいいですね。
ちんまりマリさん。
by 夏炉冬扇 (2019-11-07 18:57) 

JUNJUN

かまってほしくていたずらするって、よくありますね。
うちのチグも、よく枕をガジガジしますよ。
by JUNJUN (2019-11-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。