SSブログ

ロッキーとラッキー。 [ロッキーのお友達]

久々の登場の今は亡きぷっちょの弟分のちわわんくんです。



DSCF0149-1.jpg



ちわわんくんの飼い主は不在でさっきからワンワンないていたので
少しオヤツのお裾分けを持って様子を見に行きました。



DSCF0150.JPG


尻尾をブンブン降って喜んでいました[るんるん]



オヤツをカットする大きさついロッキーサイズと間違えちゃうね。

ゆっくりモグモグしながら味わっていました。



DSCF0153.JPG



ところで、このちわわんくんようやく、この子の名前を知りました。



DSCF0148.JPG



な、なんと、ラッキーくんだそうです。(笑)



DSCF0138.JPG



ビミョーに名前が似ていてなんだか親近感のわいた飼い主でした。(笑)


ちなみにラッキーくんもシニアです。(10歳)

お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(98)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 12

フヂ

ロッキー君にラッキー君…語呂がいい♪
一緒にいると幸せになりそうなコンビですね(´∀`*)
by フヂ (2019-11-04 23:12) 

枝動

こんばんは。
ラッキーくん、尻尾ブンブン丸だねえ(^^)
また、つなぎっぱなしにならないように願いたいです。^^;
by 枝動 (2019-11-04 23:13) 

ニコニコファイト

ぷっちょも喜んで見守っているでしょうね。
by ニコニコファイト (2019-11-05 06:49) 

沈丁花

可愛いこと〜〜〜ラッキー君も〜ロッキー君も〜〜〜仲良くしましょ〜
みている私も嬉しくなります!宜しくね〜〜〜
by 沈丁花 (2019-11-05 07:31) 

夏炉冬扇

ちっちゃいワンはかわいいです。
ラツキーラッキー。
by 夏炉冬扇 (2019-11-05 07:41) 

きぃ

ラッキー君だったのですね♪
尻尾ブンブン嬉しそうです(#^.^#)


by きぃ (2019-11-05 07:52) 

sara-papa

ロッキー、ラッキーだなんて♪
これから、登場回数増えて来るのかな?^^
by sara-papa (2019-11-05 07:59) 

斗夢

飼い主もそれぞれですね。
by 斗夢 (2019-11-05 09:16) 

marimo

ロッキーさんとラッキー君?仲良くなれそうですか?
by marimo (2019-11-05 11:08) 

ゆきち

ラッキー、ロッキー、どちらも良い響きですね♪
仲良くなれますように(#^^#)
by ゆきち (2019-11-05 12:45) 

栗ママ

ラッキーくんなのね
可愛い?
おやつの量、よくわかります
ついつい大きいままあげちゃいますよね
by 栗ママ (2019-11-05 21:04) 

ニッキー

ラッキーくん、ぴったりの可愛い名前ですねぇ( ^ω^ )
ロッキーくんと仲良しさんになれると良いなぁ^^
by ニッキー (2019-11-05 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。