SSブログ

サイコーの笑顔。 [ロッキーのこと]

この日の夕方散歩から帰ってきてから


DSCF9746.JPG



義弟が用事で来ていました。


用事であろうがなかろうが来てくれて一番嬉しいロッキーさん。[ハートたち(複数ハート)]



DSCF9760.JPG




DSCF9759.JPG




DSCF9758.JPG




DSCF9761.JPG



いつシャッターしても笑顔の連続です。[るんるん]




DSCF9766.JPG



ワンコの笑顔はサイコー[グッド(上向き矢印)]
眺めてるだけで幸せ[揺れるハート]




いつもクリックありがとうございます。


ペットランキング
nice!(94)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 12

枝動

こんばんは。
イエ~ス、アイ、アム。(^^)
by 枝動 (2019-10-19 23:14) 

とし@黒猫

ムキムキもいいけれど、笑顔が一番ですね!
by とし@黒猫 (2019-10-19 23:17) 

フヂ

最高の笑顔といえば、やっぱり
このお方なんですね。幸せそう♡
by フヂ (2019-10-19 23:51) 

JUNJUN

ロッキー君、いい笑顔だね~。
まるで義弟さんの相棒だよ。
by JUNJUN (2019-10-20 00:01) 

沈丁花

笑顔が好き!ロッキー君の笑顔に私もおもわず笑顔〜ありがとう♪
by 沈丁花 (2019-10-20 04:46) 

斗夢

こうして改めて見るとボクはデレデレしています(R)
by 斗夢 (2019-10-20 05:48) 

きぃ

ロッキー君!笑顔がとろけていますね(#^.^#)
嬉しそうな姿を見ると
こちらも嬉しくなりますね♪
by きぃ (2019-10-20 07:39) 

ニコニコファイト

絶対ニコニコしていますね。嬉しいのでしょうね。
by ニコニコファイト (2019-10-20 09:14) 

もーもー

ニッコニコですね(^^)
by もーもー (2019-10-20 09:32) 

プー太の父

今日のロッキーさんはずいぶんデレ~っとして
義弟さんに会えて嬉しかったんですね(´∀`)
by プー太の父 (2019-10-20 15:00) 

ゆきち

ロッキーくん、とってもいい笑顔ですね(#^^#)
雷鳴ったら義弟さんがいてくれたらもしかして大丈夫かも^^
by ゆきち (2019-10-20 15:49) 

mari

本当に嬉しいそうですね!
表情豊かなロッキー君ですね(^^)
by mari (2019-10-20 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。