SSブログ

観察。 [ロッキーのこと]

ロッキーの観察熱心な飼い主。(常にネタを探してるともいう。)


観察してると・・・・。



DSCF9739.JPG


飼い主が横で見ていてもこちらを見ずにマイペース。



DSCF9740.JPG




上になにかいるん?



DSCF9742.JPG




しばし先の壁とにらめっこ。



DSCF9741.JPG




でも


DSCF9738.JPG




そりゃあそうでしょうよ。(笑)


何気ない日常の一コマでした。


お粗末様・・・・。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(90)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 11

枝動

こんばんは。
あはは、退屈そうだね^^;
by 枝動 (2019-10-18 23:06) 

くまら

一瞬、まさか家の中でんこ??って・・・
by くまら (2019-10-18 23:12) 

フヂ

人間に見えていないモノが見えてたら…
ひ~~~((((;゜Д゜)))
by フヂ (2019-10-18 23:26) 

ニッキー

何かを真剣に見てるのかと思ったら
ただの退屈しのぎだったのかな(⌒-⌒; )
カメラ構えて観察はブロガーの必須スキルですよねぇ^^
by ニッキー (2019-10-18 23:39) 

ニコニコファイト

ロッキー君退屈ならみぃにゃんさんと遊ぼう^^
by ニコニコファイト (2019-10-19 07:01) 

斗夢

たいくつだなあ(R)
by 斗夢 (2019-10-19 07:27) 

きぃ

何か見えるのでしょうか??
一点を見つめたりされると
不安になります(;^_^A
by きぃ (2019-10-19 07:36) 

横 濱男

自分の世界に入り込んでいたのかな。。
by 横 濱男 (2019-10-19 08:07) 

もーもー

観察してても  飽きが来ませんね(^^)/
by もーもー (2019-10-19 09:08) 

のらん

ロッキーさんにとっては、瞑想の時間?!(^^)v
by のらん (2019-10-19 11:06) 

ななママ

ワンコって毎日見ていて飽きないですよね〜^^
by ななママ (2019-10-19 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。