SSブログ

自分の為。 [ロッキーのこと]

最近自分でベッドメイキングするようになったロッキーさん。


DSCF9697.JPG



飼い主に診られたら即座に


ムキる。[むかっ(怒り)]



DSCF9700.JPG



DSCF9698.JPG




こだわりが強いロッキーさんです。[あせあせ(飛び散る汗)]



こんなにムキムキして怒ったりもしますが、


DSCF9709.JPG




こうやって、飼い主がもう2Fへ行くのか待ってくれたりもします。




こんなかわええポーズで待たれたらたまりません[ハートたち(複数ハート)]




DSCF9710.JPG


ですが、


結局は分の為。[ふらふら]

DSCF9711.JPG



お休み和えのグリニーズ待ちしてただけのロッキーさんです。



津に自分ファーストなロッキーさんにぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(100)  コメント(15) 

nice! 100

コメント 15

ニッキー

ロッキーくん、自分でベッドメイキングするんですねぇ( ^ω^ )
可愛いポーズでみぃにゃんさんをメロメロにして
おやつGETとはやりますねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-10-16 23:04) 

くまら

あら?お夜食待ちとは
うちのはおいらが風呂から上がるとおやつタイムと認知してるようです
by くまら (2019-10-16 23:14) 

フヂ

自分の寝心地の良いベッドは、自分が
1番良く知っていますね(*´ω`*)
こんな可愛さなら、翻弄されてもいいな~。
by フヂ (2019-10-16 23:17) 

英ちゃん

結局は分の為なんだー(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-17 01:58) 

ニコニコファイト

ロッキー君最後の写真寝落ち寸前に見えます。
by ニコニコファイト (2019-10-17 07:01) 

夏炉冬扇

脳細胞に行動がしっかり組み込まれているんですね。
頭よろしい。
by 夏炉冬扇 (2019-10-17 07:18) 

sara-papa

ロッキー君、可愛い姿で待っていたのはガムだったんだね♪
でも、可愛いからいいね!^^
by sara-papa (2019-10-17 07:59) 

marimo

顔色を見て計算ができるのはさすがだ~(^^
by marimo (2019-10-17 09:54) 

ゆきち

自分でベッドメイク、エライ!!(#^^#)
オヤツのためでも可愛い姿で待っていてくれるのは嬉しいですね♪
by ゆきち (2019-10-17 12:15) 

きぃ

自分で好きなようにベッドメイキングですね(#^.^#)
ガムのためなら待ち続けるロッキー君!
いじらしいです♪
by きぃ (2019-10-17 13:35) 

横 濱男

自分でベッドメイキング。。やるねロッキー君!!エラい。。
by 横 濱男 (2019-10-17 14:06) 

栗ママ

自分の可愛いポーズってよく分かってるよね~
そんなポーズで待っていられたら
1本じゃすまないな~
by 栗ママ (2019-10-17 15:34) 

kyon

ムキムキ顔^^;ガムもらえたかな。可愛い^^
by kyon (2019-10-17 18:11) 

もーもー

こだわりは、大切ですよね
可愛いですね(^^)
by もーもー (2019-10-17 20:39) 

JUNJUN

自分でベッドメイクなんて、お利口さんだねえ。
そして、寝る前のガムも欠かさないのね。
by JUNJUN (2019-10-17 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。