SSブログ

お呼びでないケド。 [ロッキーのこと]

ばぁちゃんが夜バレーボールの男子の試合をテレビで熱心に観ていて
拍手して喜んでいtると・・・。


DSCF9845.JPG



呼ばれたと思ってやってきたロッキーさん。



DSCF9846.JPG


全然およびではないんだけど・・・。動画を観てね!(30秒)






試合も気になるけど、近寄ってきてきているロッキーにも
首のマッサージをしてあげていたばぁちゃん。


DSCF9859.JPG




DSCF9860.JPG



およびでなかったのに、ロッキーさんのカン違いで得したね[るんるん]




あまりに気持ちよすぎて・・・。


眠そう[眠い(睡眠)]



DSCF9868.JPG




ラグビーも面白いけど今年の男子バレー頑張っています[るんるん]


両方から目が離せません[exclamation×2]



日本頑張れ~[手(グー)]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(90)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 13

枝動

こんばんは。
あはは、少しずつ寄って行ってるよね。ナデナデして欲しかったんかな。
by 枝動 (2019-10-15 23:11) 

ニッキー

ロッキーくん、LUCKY( ^ω^ )
ばあちゃん様のマッサージ、とっても気持ち良いんですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-10-15 23:13) 

フヂ

横にちょこんと座る姿がかわゆ~♡
和む光景ですね(*´ω`*)
by フヂ (2019-10-15 23:14) 

英ちゃん

そうか、拍手で自分が呼ばれたと思ったんだね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-15 23:34) 

ニコニコファイト

男子バレーボール好成績!メダルには届きませんでしたが、これならオリンピックメダル獲得あると思います。
by ニコニコファイト (2019-10-16 06:53) 

夏炉冬扇

いやいやそういうことで。迷惑だとロツキー思ってる。
by 夏炉冬扇 (2019-10-16 07:41) 

きぃ

拍手されたら呼ばれたと思っちゃいますね♪
ロッキー君!ナデナデしてもらえて
良かったですね(#^.^#)
by きぃ (2019-10-16 08:18) 

もーもー

バレー見てましたよ
4位決定ですが  白熱でしたね(^^)/
男子バレーの  スパイクはどうやっても
あの高さと  角度で打ち込まれたら 取れないですよね
サーブも  すごーーい
ロッキー君  可愛いですね  メロメロ
by もーもー (2019-10-16 09:00) 

marimo

ワンちゃんは首周りのマッサージが気持ちいいのですか?
(^^ ラッキーでしたねロッキーさん。
by marimo (2019-10-16 09:51) 

斗夢

呼ばれたと思ってそれなりの顔をしています^^。
by 斗夢 (2019-10-16 10:05) 

ゆきち

ロッキーくん、呼ばれたと思ったのですね^^
男子バレーはすごい迫力。
スパイク当たったら腕折れる・・と思いながら見てます^^;
by ゆきち (2019-10-16 12:33) 

sara-papa

ロッキー君、勘違いしちゃった?
なでなでされてご満悦ですね^^♪
by sara-papa (2019-10-16 12:45) 

JUNJUN

バレーボールもいいけど、僕も見て!って感じかな?
by JUNJUN (2019-10-16 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。