SSブログ

平穏な散歩。 [散歩]

台風か去った翌日は、


DSCF9830.JPG



DSCF9829.JPG



台風一過とはいかず、どんより曇り空なお天気。[曇り]

それでも、前日の雨の中のお散歩に比べたら楽しいらしく


2日連続のOHAKAでも楽しそう~[るんるん]



DSCF9675.JPG



昨日は、クンクンする時間もないぐらい余裕もなかったですが
今日はまったりゆっくりペースです。



DSCF9682.JPG



お仕事も集中してこなしていますYO(笑)


DSCF9679.JPG




こんな日がいつまでも続くといいですが、ペットももちろん災害にあってるはず・・・。
泥だらけになって家族とはぐれたり、流されていたり・・・胸が痛みます。


長野県もすごい事になっていますね。どうか一日も早い復興を[exclamation×2]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング
nice!(87)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 13

ニッキー

連続でOHAKAの散歩コースだと
ゆっくり散歩できますねぇ( ^ω^ )
台風被害、一日でも早い復旧で日常生活が戻りますように(_ _)
by ニッキー (2019-10-14 23:16) 

くまら

災害が有るとあまり語られないけど
ペット問題って有りますよね
わんこなら良いけど、内みたいに外を知らない猫だとどーなるのやら
by くまら (2019-10-14 23:25) 

フヂ

ペットも家族ですから一緒に
避難できる場所が増えてくれると
いいのですが…アレルギーや臭いの
問題もあるし、難しいですね><
by フヂ (2019-10-14 23:34) 

枝動

こんばんは。
和歌山も同行避難のセミナーがあったりしますが、自治体の体制や周知は進んでいるのかな?以前に比べると、目にする機会も減ったような。
by 枝動 (2019-10-15 00:02) 

ニコニコファイト

今回の台風被害は凄かったです。千葉県のブルーシート気になります。
by ニコニコファイト (2019-10-15 06:49) 

夏炉冬扇

ハナは後ろ足が弱くなって、踏ん張りがきかなかったり、こけたりしてます。
by 夏炉冬扇 (2019-10-15 07:11) 

もーもー

もう、テレビを見てるだけでも
胸が張り裂けそうになります
当事者の事を思うと・・・ペットがいたから 避難できなかった
ペットの避難場所確保も必要になってきますね
by もーもー (2019-10-15 09:51) 

marimo

ワンちゃんと一緒に浸水した家から船で救助されているのを見ました。
大型犬でした。避難先ではどうなるのだろう?と思って見ていました。
ペットと非難できる場所も増えるといいですよね。
by marimo (2019-10-15 10:42) 

きぃ

お散歩!楽しそうです(#^.^#)

TVで被害状況を見ていると胸が痛みます!
ペットのことも一緒に避難出来る場所が
分かりやすいといいのですが!
by きぃ (2019-10-15 11:26) 

ゆきち

ペットがいるから避難所には行けないと台風で屋根が飛んでしまった家に残っていらっしゃる方のインタビューを見ました。
一緒に避難できる場所、絶対に必要ですよね。
by ゆきち (2019-10-15 12:17) 

栗ママ

本当に、
毎日が穏やかでがいいですね
ロッキー君地方も何事もなく、ロッキー君も何事もなく
良かったです
ご心配ありがとうございました


by 栗ママ (2019-10-15 15:11) 

JUNJUN

自然災害の後は、動物たちのことも心配になります。
ロッキー君はいいお仕事、元気な証拠。
by JUNJUN (2019-10-15 21:21) 

achami

まだまだ全貌が見えない今回の災害。
平穏に暮らしていることに罪悪感さえ感じてしまいます・・・。
by achami (2019-10-15 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。