SSブログ

被害妄想が強い。 [散歩]

この日の夕方のお散歩は久々の


OHAKA[exclamation×2]



DSCF9669.JPG



最近は日が暮れるのが早くなったので、暗くなってからのOHAKAは
流石に不気味~。[がく~(落胆した顔)]
今日は早い時間に来ることができたのでOHAKAにしました。


DSCF9683.JPG



ホームグラウンドは落ち着くみたいです。(笑)



DSCF9684.JPG



夕焼けもピークも過ぎてだんだん薄暗くなってきました。



DSCF9686.JPG



しっかり堪能して、車に乗り込んだ時、飼い主の腕が
ロッキーにHIT[どんっ(衝撃)]しちゃって・・・・。


DSCF9689.JPG



ちょっと当たっただけやのに・・・。


オーバーリアクションなロッキーさんです。[ふらふら]



DSCF9691.JPG



じぃちゃんに怒られた時もオーバーリアクションするので
まるで虐待されてるのかとビックリする時もしばしば・・・。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(82)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 16

ニッキー

ロッキーくん、びっくりしちゃったのかな(⌒-⌒; )
あっ、それともオーバーリアクションでそれ以上
怒られないようにしてるとか=(^.^)=
暗くなってからのOHAKAはご遠慮したいです(*_*)
by ニッキー (2019-10-10 23:06) 

フヂ

OHAKA堪能でリラックスしてたから
予想外で驚いたか、やさしく慰めて
ほしかったのかな…?

by フヂ (2019-10-10 23:10) 

枝動

こんばんは。
夕焼け散歩は気持ち良さそうですね♪
それにしても、ちょっとした事ですぐムキるんだなぁ^^;
by 枝動 (2019-10-10 23:31) 

英ちゃん

OHAKAには友達(霊)がいっぱい居るから好きなのか?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-11 00:38) 

ニコニコファイト

オハカ落ち着くのは、ロッキー君には見えているのかな^^
by ニコニコファイト (2019-10-11 06:57) 

横 濱男

日が暮れるのが早くなりましたね。
仕事帰り、小さな墓場の横を歩いています。
大きくないので、オブジェ感覚になってます。。(^.^)
by 横 濱男 (2019-10-11 07:37) 

夏炉冬扇

役者じゃのう、ロッキー。
夕焼けに★★★
by 夏炉冬扇 (2019-10-11 07:46) 

もーもー

あららら・・・もっと  居たかったのかしらね
            痛かった・・・
by もーもー (2019-10-11 08:10) 

PopLife

否、実際にはいわゆる虐待、らしきものであったりもしたりする、
らしい。との判断が犬界隈では伝わっているとのこと。どうが
ご無事で。
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-10-11 08:34) 

きぃ

久しぶりのOHAKAを満喫♪
と思ったら肘が当たった??

ここはちゃんと訴えておかなくっちゃって
思ったのかもしれませんね(笑
by きぃ (2019-10-11 10:29) 

marimo

OHAKAはどうしてそんなに楽しいのでしょう(^^
ご先祖様のにおいがするとか?ww
by marimo (2019-10-11 10:36) 

ゆきち

ああ、ウチも同じです。
私の手足がちょっとこてつに当たった「骨折れた~っ」とばかりに怒って睨みつけます(^▽^;)
by ゆきち (2019-10-11 12:18) 

栗ママ

ウチのcocoさんも
ちょっと当たったくらいでものすご~くびっくりして避難していきます。ガウリはしないけどね・・・・・
by 栗ママ (2019-10-11 16:41) 

とし@黒猫

ムキっはいいけど、がるるるは、ダメよ!
と、伝えておいてください。
by とし@黒猫 (2019-10-11 17:58) 

斗夢

びっくりしたから(R)
by 斗夢 (2019-10-12 06:19) 

sana

ロッキーくんって、感じやすいのね~賢いから!
というより怒りっぽい?説も^^;
by sana (2019-10-12 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。