SSブログ

嵐の夜は。 [ロッキーのこと]

先週の水曜日の夜のお話です。
台風18号の影響で夜中から明け方にかけてお天気が荒れる予報のロッキー地方。


夜中は皆それぞれの部屋で就寝してるので念のために



DSCF9577.JPG



DSCF9578.JPG




ロッキーが就寝する1Fはペットシーツを至る所に敷きます。



DSCF9581.JPG



・・・・・・そして、案の定深夜から明け方にかけて雷雨が[雨][雷]




そして、翌日の夜、我が家の男性はお早いご就寝[眠い(睡眠)]



DSCF9592.JPG




じぃちゃんは雷鳴り始めた時から明け方までずっとロッキーに付き添いで
疲労困憊・・・。

テンパってるロッキーさんがあらゆる所を破壊しようとするのを
止める為にずっと起きていたそう・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

(掃除機の収納されてるコードまで引っ張って噛もうとしていたらしい・・・。)


そして、当犬さんも


ぐったり。



DSCF9595.JPG




沢山敷いたペットシーツの1枚にしっかり失禁もしてありました。


ロッキーさんもこの先体力持つかな?


お疲れロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(100)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 17

ニッキー

じいちゃん様もロッキーくんもお疲れ様でした(_ _)
深夜から明け方にかけての雷雨は、余計に響きますよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-10-06 23:08) 

くまら

思い切って地下シェルターの設置を~

by くまら (2019-10-06 23:19) 

JUNJUN

あらら、ロッキー君、大変だったねえ。
じいちゃんもお疲れですね。ゆっくり休んでください。
by JUNJUN (2019-10-06 23:37) 

フヂ

自然のことだとコントロール
できないのが辛いところですね。
皆さんお疲れさまでした><
by フヂ (2019-10-07 01:27) 

kyon

落ち着かないんですね。わんちゃんは敏感ですものね。
ロッキーくん、おじいさま、お疲れ様でした。
今週末、また台風だそうですね^^;
by kyon (2019-10-07 06:33) 

横 濱男

防空壕がいりますね。。
by 横 濱男 (2019-10-07 06:38) 

ニコニコファイト

ロッキー君ぐったり・・・。お疲れさまです。
阪神残念負けてしまいました。まあ横浜も意地があるでしょう。

by ニコニコファイト (2019-10-07 06:45) 

YUTAじい

おはようございます。
じいちゃん・・・ロッキー君お疲れ様でした・・・
by YUTAじい (2019-10-07 07:23) 

沈丁花

大変でしたね〜お察しいたします。お疲れ様でした!
でも皆さんの優しさが心に伝わります〜美しいほどの愛が〜〜〜❤️
by 沈丁花 (2019-10-07 07:40) 

もーもー

ぐったりですね
可哀そうに・・・耳栓考えないといけませんね・・・
by もーもー (2019-10-07 08:19) 

marimo

今週末も台風19号が日本に向かってます
ロッキーさん大丈夫かな?
by marimo (2019-10-07 10:18) 

きぃ

お疲れ様でした・・・
また台風が発生(>_<)
日本からそれてくれるといいのですが!
by きぃ (2019-10-07 10:19) 

ゆきち

ロッキーくんもおじい様もお疲れさまでした。
なんだか雷怖い病が年々ひどくなっている気がしますね・・。
可愛そうだな~何かいい方法があるといいのですが。
by ゆきち (2019-10-07 12:20) 

sara-papa

おじいちゃん、ロッキー君お疲れ様でしたー♪
いやはや、それは々大変な夜でしたね!(^_^;)
by sara-papa (2019-10-07 12:36) 

斗夢

おじいちゃんも大変ですね、
by 斗夢 (2019-10-07 14:18) 

栗ママ

お疲れ様でした
何か良い方法あるといいんですがね・・・・・
そんな夜はお薬、しか思い浮かばない・・・・・
by 栗ママ (2019-10-07 16:36) 

夏炉冬扇

ウーム年取ると心配ですね。
by 夏炉冬扇 (2019-10-07 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。