SSブログ

飼い主が悪いから。 [散歩]

この日は今にも雨が降ってきそうなお天気だったロッキー地方。[曇り][曇り]



DSCF9562.JPG



朝の散歩当番は仕事お休みの飼い主。


DSCF9558.JPG


ばぁちゃんとの散歩出発時間より3時間も後です。[あせあせ(飛び散る汗)]
お怒りのロッキーさんは罰として滅諦に行かないロングコースをチョイス[がく~(落胆した顔)]



DSCF9556.JPG




ここからの見晴らしもなかなかです。絵心あったらスケッチしたくなる
風景ですよね~?



DSCF9559.JPG



今にも雨が降りそうで、でも傘も持ってきてないから
早く進んでほしいのに・・・。


久々のコースだから、クンクンチェック激しい・・・。[ふらふら]



DSCF9563.JPG




DSCF9565.JPG




全然、進まへんやんっ[むかっ(怒り)]




挙句の果てには、右へ行くと家方向なのに

左へ誘導しようとするロッキーさん。



DSCF9567.JPG



流石に、雨降ると困るので強制連行しました。


帰り道でリード噛んで怒られましたケドね[ふらふら]




飼い主だと、足元みて調子に乗るロッキーさんです。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(82)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 16

くまら

稲田に彼岸花が良い感じの所ですね~
by くまら (2019-10-05 23:12) 

枝動

こんばんは。
段々田美しいですね♪まだ稲刈りじゃないんですね。
by 枝動 (2019-10-05 23:14) 

JUNJUN

ロッキー君、早く散歩に行きたくてしょうがなかったのね・・・。
by JUNJUN (2019-10-05 23:49) 

フヂ

ロングコース堪能できたかな?
降られなくてよかったですね。
by フヂ (2019-10-06 00:39) 

英ちゃん

良い田園風景だね。
by 英ちゃん (2019-10-06 03:39) 

沈丁花

お散歩は旅行気分〜〜〜唯一楽しみなのでしょう・・・
私も散歩大好き!ウッフッフッ
by 沈丁花 (2019-10-06 03:46) 

PopLife

タンマはないっしょ、
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-10-06 06:05) 

斗夢

きのうは真夏日でした。
彼岸花も早すぎたかなと思っているかも。
by 斗夢 (2019-10-06 06:51) 

きぃ

散歩が待ち遠しかったのですね♪
帰りたくなかったのですね(#^.^#)
by きぃ (2019-10-06 07:53) 

もーもー

素敵な景色ですね(^^)
天気のいい日は
おにぎり片手に、座って見ていたいです
お疲れなんだから、たまには、
散歩短くおねがいします
by もーもー (2019-10-06 08:27) 

横 濱男

都内の彼岸花は、もう枯れていました。
都内は暑いからね。。
by 横 濱男 (2019-10-06 09:31) 

ニッキー

心がほっこりする素敵な風景ですねぇ^^
ロッキーさん、久しぶりのロングコースだから
クン活に励んじゃったんですね(⌒-⌒; )
みぃにゃんは優しいから、雨さえ降る雰囲気なかったら
付き合ってくれたのに残念(⌒-⌒; )

by ニッキー (2019-10-06 10:05) 

ニコニコファイト

みぃにゃんさん、阪神勝ちましたね。すごい!すごい!です。
by ニコニコファイト (2019-10-06 10:35) 

marimo

ロッキーさんのお散歩コースは癒される風景ですね~
by marimo (2019-10-06 11:57) 

とし@黒猫

出る時間が遅くて、イライラしてたかなぁー
by とし@黒猫 (2019-10-06 12:55) 

夏炉冬扇

元気元気のロッキーわん。
よろしいことです。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2019-10-06 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。