SSブログ

大歓迎なストーカー。 [ロッキーのこと]

ある日の夜、ふと見ると・・・。


DSCF9547.JPG



ばぁちゃんをガン見しているロッキーさん。



実はお目当てはロッキーがばぁちゃんに持って行ったオヤツ。


DSCF9549.JPG



それをいつくれるのかと根気よくガン見中。(笑)


残念ながら、ばぁちゃんは持っていたオヤツの袋を飼い主に
ぽ~んと手渡して・・・。



そうなると、ここからは飼い主(オヤツ)のストーカーと化します(笑)


飼い主が行くとこ行くとこへ



DSCF9551.JPG



付いてくる。[揺れるハート]
まぁ、飼い主的には嬉しいんですけどね。たとえオヤツが目当てでも・・・。



時折、キッチンの隅っこに隠れていて。飼い主が水を飲みにきたら


DSCF9553.JPG



ひょこりでてきた可愛い(親ばか)ストーカーのロッキーさんでした。[ハートたち(複数ハート)]



こんなストーカーなら大歓迎[るんるん]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(90)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 12

フヂ

世の中こんな可愛いストーカーばかりだったら、
なごんで良いのになぁ(*´艸`*)
by フヂ (2019-10-03 23:03) 

JUNJUN

確かに、笑顔(?)がかわいいストーカー♪
by JUNJUN (2019-10-03 23:56) 

枝動

こんばんは。
ひょっこりはんストーカーか、可愛いストーカーだね♪
くれるまで付きまとうけど、大歓迎だね♪♪♪
by 枝動 (2019-10-04 00:12) 

kyon

ずっとついてくるのですね?かわいい^^
じーっと見つめてくる様子が浮かびます^^
by kyon (2019-10-04 00:40) 

斗夢

日本のどこかで毎日のように豪雨。こないでくれと祈っています。
毎日残暑が続きます。
by 斗夢 (2019-10-04 06:29) 

ニコニコファイト

かわいい~ストーカーさん。
by ニコニコファイト (2019-10-04 06:57) 

ニッキー

こんなに可愛いストーカーなら
ずっとストーカーして欲しいですよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-10-04 07:04) 

夏炉冬扇

餌が命のロツキーさん。
みんな好きだよ。
by 夏炉冬扇 (2019-10-04 07:10) 

もーもー

忠犬ロッキー
可愛すぎ(^^)/
by もーもー (2019-10-04 08:07) 

きぃ

可愛過ぎ♪
ずっと見ていたいから
おやつを持つ時間も
長くなりますね(#^.^#)
by きぃ (2019-10-04 08:29) 

プー太の父

ホントに可愛いストーカーですね。
今日の記事ネタに一部みいにゃんさんの言葉を
お借りしてしまいました。あとで見てくださいね(*’-^*)
by プー太の父 (2019-10-04 16:17) 

ゆきち

食いしん坊のロッキーくん♪(*^-^*)
ウチのもオヤツの袋を持つとそれしか見ていません・・それでも付いてきてくれるのが嬉しいです(≧▽≦)
by ゆきち (2019-10-04 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。