SSブログ

限度。 [ロッキーのこと]

稲がだんだん黄金色になってきたロッキー地方。



DSCF9529.JPG



今月中頃に稲刈りが始まる予定です。


夜は祖父と孫とのふれあいタイム。[ハートたち(複数ハート)]



DSCF9530.JPG



首周りをカキカキしてくれるのは気持ち良いらしい。


DSCF9532.JPG



でもだんだん居心地悪くなったのか・・・。



DSCF9534.JPG



そして、逃亡。(笑)



DSCF9451.JPG



じぃちゃんの孫に対する愛情が強かったのかな?



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(86)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 12

フヂ

ロッキー君愛されてますね♡
おじいちゃま、お手柔らかにお願いします(*´艸`*)
by フヂ (2019-10-02 23:09) 

ニッキー

逃げてきちゃっても、やっぱりまたじいちゃん様の
側に行くんだよねぇ( ^ω^ )
ロッキーくんってばじいちゃん様のこと大好きだから=(^.^)=

by ニッキー (2019-10-03 07:05) 

ニコニコファイト

逃げてもまた行くでしょう??
by ニコニコファイト (2019-10-03 07:10) 

sara-papa

ロッキー君、またきっと行くんだよねぇ(^^♪
by sara-papa (2019-10-03 07:58) 

きぃ

まだ暑いと言っても秋なんですよね♪

ロッキー君!それでもまた近くにいきますよね(#^.^#)
by きぃ (2019-10-03 08:09) 

もーもー

いよいよ  稲刈りですね
新米は  やっぱり  美味しいです(^^)/
爺様の力は 半端なさそうですね
by もーもー (2019-10-03 08:24) 

斗夢

ジィちゃんは退屈だったのかな。
by 斗夢 (2019-10-03 08:26) 

横 濱男

稲刈りが始まると秋を実感しますね。
by 横 濱男 (2019-10-03 09:15) 

marimo

もうすぐ新米の時期かな?
ロッキーさんじいちゃんにはかなわないですね。
by marimo (2019-10-03 10:44) 

ゆきち

逃げて、そしてまたきっと行く忠犬ロッキーくん^^
ワンコさんもナデナデが長いと嫌なのかな??
by ゆきち (2019-10-03 12:18) 

栗ママ

じいちゃんの愛、重たいのかしら(笑)
それでもまたじいちゃんに行くんだよね~
by 栗ママ (2019-10-03 16:06) 

夏炉冬扇

おじいちゃんはロッキー大好きなんだ。
by 夏炉冬扇 (2019-10-03 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。