SSブログ

秋のカホリ。 [ロッキーのこと]

この日曜日は真夏の様な暑さになったロッキー地方。[晴れ]
天気予報では曇り時々雨だったのにね。


暑いので今日は


DSCF9511.JPG




庭に植えてある金木犀が風にのってよいカホリを届けてくれます。[かわいい]




DSCF9515.JPG




家の裏にも彼岸花が束になってあちこち咲いています。


DSCF9518.JPG




陰サロしていたのに、いつの間にか日サロしていたロッキーさん。


やはり暑かったらしく、飼い主が通りかかると、自ら


DSCF9520.JPG




まもなく10月というのに、まるで夏の陽気のロッキー地方です。



DSCF9521.JPG

ソネットブご訪問ログからSSブログへ名称変更になりましたので
URLも変わりました。ソネブロ以外のロッキーブログ見に来てくださってる皆さま
10月1日より下記URLになりますので今後ともよろしくお願いいたします。

https://shiba-rocky.blog.ss-blog.jp/

お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(91)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 14

枝動

こんばんは。
ここんところ暑かったですね。バテました^^;
移行はスムーズに行きました?確認メールは遅いし、ページは無いしで、upに時間かかりました。今は正常みたいですけどね。
by 枝動 (2019-10-01 23:15) 

フヂ

暑いですよね~。10月だってのに
エアコンつけちゃいました(;´Д`A ```
ブログの以降は思ったより簡単で
助かりました。時間がなかったので
ちょっと焦ってアワアワしましたが…。
by フヂ (2019-10-01 23:19) 

斗夢

きのうはもう少しで真夏日になるところでした。
残暑が完全に戻ったんでしょうか。
by 斗夢 (2019-10-02 06:21) 

プー太の父

おはようございます。私も無事に移行できました。
こちら北見も今日は26度まで上がる予想ですが
10月に26度なんて予報を聞いただけでバテそうですよ。

by プー太の父 (2019-10-02 06:56) 

ニコニコファイト

よくわからないうちに、移行完了しました。
コメントできているから、たぶん?うまくいったと思います。
by ニコニコファイト (2019-10-02 07:02) 

ニッキー

もう金木犀が咲き始めてるんですねぇ( ^ω^ )
こちらは彼岸花もまだ満開ではないし、
金木犀の良い香りもしてないので秋を感じられません(*_*)
by ニッキー (2019-10-02 07:04) 

もーもー

朝から  苦戦しました・・・
無事に更新
秋らしくなりましたが   暑すぎです
by もーもー (2019-10-02 08:08) 

きぃ

10月なのに・・・まだまだ暑いですね・・・
気持ち良く日向ぼっこが出来るのは
もう少し先でしょうか♪
by きぃ (2019-10-02 08:25) 

イヴママ

北海道も暑いんですよ~
夏日ですからね・・・・
ロッキー君暑さ対策ですね。
早く涼しくなってほしいかな?
by イヴママ (2019-10-02 09:17) 

栗ママ

昨日の夜は訪問できず、え~っ思いましたが
今日は普通にたどり着けました
良かった~
10月なのに暑いですね~
まだエアコンついてます・・・・・・
by 栗ママ (2019-10-02 15:31) 

英ちゃん

金木犀は良い香りだよね。
しかし、SSブログのSSって何?って説明も無いね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-02 18:15) 

横 濱男

なんだか又、夏日になっちゃいましたね。

by 横 濱男 (2019-10-02 18:45) 

JUNJUN

いつまでも暑いけど、確実に秋の香りは強まっていますね。
by JUNJUN (2019-10-02 22:11) 

ゆきち

あ、もうキンモクセイが咲いている♪
まだまだ蒸し暑いけれど、秋はもうそこまでですね(*^▽^*)

by ゆきち (2019-10-02 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。