SSブログ

上から。 [ロッキーのこと]

さっきからオヤツくれくれアピールしていたけれど、ずっと無視していたら

DSCF9493.JPG



自らオヤツの袋をアンヨに挟んで、


DSCF9475.JPG



DSCF9476.JPG



自分で袋をちぎり始めて・・・。

ちょっと苦戦。


DSCF9477.JPG



オヤツの袋のみ込んだら困るので、なんとかなだめて取り上げたら、
すっかりもらえると勘違い・・・。



DSCF9488.JPG




でも、なんだか上から[たらーっ(汗)]



デカい態度に負けてオヤツちょこっとゲットできたロッキーさんでした。[るんるん]

DSCF9487.JPG



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(78)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 11

ニッキー

ロッキーくん的には「最初から素直にくれれば良いのに〜」かな(⌒-⌒; )
誤飲は怖いので、こういう攻撃に出られると
あげるしかないですよねぇw
by ニッキー (2019-09-30 23:13) 

フヂ

全てロッキー君の思惑通り?
作戦勝ちかも(*´艸`*)
by フヂ (2019-09-30 23:45) 

くまら

確かにビニール喰われてもねぇ~
うちの子はしょっちゅう喰ってるけど(大汗)
by くまら (2019-09-30 23:53) 

JUNJUN

自力で開けようとするロッキー君。
ちゃんと思惑通りにもらえて、よかったね。
by JUNJUN (2019-10-01 01:13) 

ニコニコファイト

誤飲したら大変ですもんね。
by ニコニコファイト (2019-10-01 07:05) 

YUTAじい

おはようございます。
流石です・・・ロッキー君。
by YUTAじい (2019-10-01 07:36) 

きぃ

ロッキー君!おやつもらえて良かったですね♪
作戦勝ちでしょうか(#^.^#)
by きぃ (2019-10-01 08:12) 

もーもー

おやつは  やっぱり  最高ですね(^^)/
by もーもー (2019-10-01 08:15) 

marimo

おやつ自分で開けられるのですか?
by marimo (2019-10-01 19:04) 

斗夢

このときおじいちゃんがいたらどうしただろう、Rくん。
by 斗夢 (2019-10-01 20:18) 

SORI

みぃにゃんさん こんばんは
やっぱりオヤツをあげたくなりますね。
by SORI (2019-10-01 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。