SSブログ

我が家にも。 [ロッキーのこと]

我が家の家の裏にも一凛だけ白い彼岸花が咲いていました。[かわいい]


DSCF9506.JPG


今まで咲いていなかったのに、もちろん植えてもないし・・・。
不思議ですよねぇ~?


DSCF9507.JPG



来年はもっと咲いてほしいなぁ~。


お天気の良い日は大抵ロッキーさんは


DSCF9499.JPG



まるでツチノコみたい・・・。(笑)


そんなワイルドな姿で寝てるロッキーさんですが、夜には



DSCF9495.JPG




新しいソファーもすっかりなじんでアームの部分を
枕替わりにしてくつろいでいます。



DSCF9494.JPG


じぃちゃんが寝室へ行ったらロッキー朝までロッキー専用に。

飼い主は座る間もありゃしない・・・。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(96)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 16

ニッキー

白い彼岸花も綺麗ですよねぇ( ^ω^ )
昔は見なかった気もしますが、最近はちょこちょこと
いろんな場所で見かけます^^
ロッキーくん、ソファを使いこなしてますねぇ=(^.^)=
優雅な寝姿が気持ちよさそうです( ^ω^ )
by ニッキー (2019-09-29 23:05) 

フヂ

白い彼岸花ってこちらではあまり見かけませんが、
目を引きますよね。暖かい地方に多いと
聞いたことがあります。お庭の白彼岸花も
これから増えたりするのかな??
by フヂ (2019-09-29 23:18) 

くまら

白いのは突然変異かしら?
当地では黄色いのもあるみたい
by くまら (2019-09-29 23:51) 

枝動

こんばんは。
白い彼岸花も綺麗で良いですね♪ 見たこと無いので、一度写真を撮ってみたい。
ロッキー君、枕使うんだねえ(゚д゚)!気持ち良さげだね(^^)
by 枝動 (2019-09-29 23:57) 

JUNJUN

赤と白の彼岸花、並ぶとキレイですねえ。
by JUNJUN (2019-09-29 23:58) 

斗夢

ツチノコRくん!そこはまだ暑いんじゃない?
by 斗夢 (2019-09-30 06:26) 

横 濱男

鳥さんが運んだのかな。。
あと、黄色があるといいですね。

by 横 濱男 (2019-09-30 06:42) 

ニコニコファイト

ヒサロは無料でお得ですね。
by ニコニコファイト (2019-09-30 07:04) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ソファーは気持ちよさそうですね。
幸せ!という感じです。
by SORI (2019-09-30 07:05) 

しろねこ

何をしていてもロッキー君は可愛いわ~
by しろねこ (2019-09-30 08:48) 

marimo

彼岸花はどこかから種が飛んでいて咲くんでしょか?
今年はまだ見ていません。
by marimo (2019-09-30 10:35) 

きぃ

リラックスできる場所がたくさん♪
ロッキー君の優雅な日常ですね(#^.^#)
by きぃ (2019-09-30 11:01) 

achami

寝心地が良さ気なソファーですね!
添い寝したいww
by achami (2019-09-30 11:07) 

ゆきち

彼岸花、白やクリーム色も時々見かけますね!
ソファーのアームを枕に、私も同じ格好で昼寝します(#^^#)
by ゆきち (2019-09-30 12:16) 

栗ママ

あら、寝室移動したの?
良かったね~
by 栗ママ (2019-09-30 16:41) 

sara-papa

今年は彼岸花だけでなく、夏以降に咲くお花の開花が遅れたようですね♪
新しいソファーの寝心地は、ロッキー君いかがでしょうか?^^
by sara-papa (2019-09-30 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。