SSブログ

退屈させないロッキーさん。 [ロッキーのこと]

通行のj邪魔な場所でゴロンしてるロッキーさん。


DSCF9459.JPG



飼い主にアピール。



DSCF9460.JPG




DSCF9461.JPG



・・・って言われてもね~。


その後、ばぁちゃんにケンカふっかけて暴れだすロッキー。[ダッシュ(走り出すさま)]



ちなみに、この時点では。じぃちゃんは寝室にいるのでいません。(動画観て見てね!)






今回は、まだ大人しめの暴れっぷりですが、
そして、これは走りまわっていて、ジジイが寝室から扉をそっとあけて
ロッキーさんを観られた時の態度です







明らか態度が違って毎度の事ながら笑けます。



DSCF9470.JPG



たまに、ビックリして飛び上がってる時もあるんですよ~。(笑)


飼い主達を退屈させないロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(85)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 14

フヂ

全然ちがいますねw
飛び上がった姿も見てみたい(´∀`*)
by フヂ (2019-09-28 23:18) 

ニッキー

「めっちゃヤバい(´・_・`)」って顔してますねぇ(⌒-⌒; )
じいちゃん様、こっそり観察するなんてお茶目さんですねぇ^^
by ニッキー (2019-09-28 23:21) 

もーもー

ゴロゴロアピール可愛いですね
by もーもー (2019-09-29 07:53) 

marimo

ロッキーさんのハッとしたお顔がツボww
by marimo (2019-09-29 08:32) 

ニコニコファイト

見比べるとハッキリわかりますね。
by ニコニコファイト (2019-09-29 08:37) 

とし@黒猫

あはは!
動画がわかりやすい!
by とし@黒猫 (2019-09-29 10:16) 

PopLife

カメラアングルを気にするヤツ。
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-09-29 11:06) 

プー太の父

ロッキーさんは元気いっぱいですね。
ロッキーさんはじいちゃんが見えないので
心配そうな顔をしていたんですね。
by プー太の父 (2019-09-29 14:06) 

きぃ

警戒心が違いますねぇ~(笑

by きぃ (2019-09-29 17:07) 

夏炉冬扇

運動会がピタッととまりましたね。
じいちゃんエライ。
by 夏炉冬扇 (2019-09-29 18:30) 

横 濱男

見られたときの、戻りが素速いですね。。
まだまだ、いけるねロッキー君!!
by 横 濱男 (2019-09-29 19:54) 

ゆきち

ロッキー君の反応がわかりやすい~かわいいですね(*^▽^*)
by ゆきち (2019-09-29 21:43) 

sana

ロッキーくん、元気いっぱいで走り回って~
そして、はっヤバイ‥!と描いてあるようなお顔!ぷぷぷ^^
可愛い~!
by sana (2019-09-30 14:40) 

栗ママ

可愛すぎ~
この様子毎日見れてるみぃにゃんさん、羨ましいかも
by 栗ママ (2019-09-30 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。