SSブログ

久々の王座へは。 [散歩]

この日は彼岸の中日、夕方ロッキー家のOHAKAへ行ってきました。
(いつも行ってるOHAKAにはロッキー家のお墓はありません。)


山の中を歩きます。


DSCF9439.JPG




そして、久々の王座のある場所を通ります。



DSCF9440.JPG



昔はよくこの上に立って景色眺めていたのに~。久々に来たので
王座に乗ることよりも周りのクンクンチェックに夢中なロッキーさん。[たらーっ(汗)]



DSCF9441.JPG




因みにここから眺める景色もなかなかのものです。



DSCF9442.JPG



夕方のお参りは蚊の餌食になった飼い主です。[ふらふら]



じぃちゃんがいなくなると


DSCF9463.JPG



ここに置いてあるオヤツを持ってこようと・・・。[ふらふら]



オヤツくわえて飼い主の元へ・・・


DSCF9465.JPG



・・・ん?一気にふたつの袋もってきたけど、
ひとつはオヤツでもうひとつは・・・。
ゴムバンドの袋。(笑)


DSCF9466.JPG




たまに人間用のせんべいとかも最近はもってきたりする
ちょっと認知入ってるの?とプチ心配な飼い主です。


まぁ。まだオチャメなロッキーってことにしておこう。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(96)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 16

ニッキー

ロッキーくんお気に入りの王座だけど
今回は久しぶりだけにチェックに余念がなかったんですね( ^ω^ )
蚊の餌食、そういえば今年はあまり刺されなかったなぁ=(^.^)=
by ニッキー (2019-09-26 23:08) 

フヂ

良い眺めですね(*´ω`*)
ロッキー君、今は王座に興味なし?
by フヂ (2019-09-26 23:10) 

枝動

こんばんは。
あははゴムバンドねぇ、紗に見えなくもない^^;
by 枝動 (2019-09-26 23:50) 

英ちゃん

ゴムバンドの袋は、イカの燻製にも見える?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-27 00:52) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
オヤツを持ってくるところが可愛いですね。
by SORI (2019-09-27 06:06) 

ニコニコファイト

ロッキーくんの冗談でしょう^^
by ニコニコファイト (2019-09-27 07:13) 

もーもー

蚊の襲撃には  お手上げですね・・・
どれも  おやつに見えちゃうのかしら・・・
匂いが  にぶったかなーー???
by もーもー (2019-09-27 07:46) 

横 濱男

ゴムバンド、かみ応えがあるかも。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-09-27 08:24) 

marimo

じいちゃんはロッキー山にとって絶対的な存在なのですね。
by marimo (2019-09-27 10:53) 

夏炉冬扇

見晴らしいいのに。
「正確」さ掛けて来たのかな。
でもまだまだ若いよ。
by 夏炉冬扇 (2019-09-27 11:52) 

斗夢

ボクだってたまには間違うよ、年のせいではないよ^^(R)。
by 斗夢 (2019-09-27 12:44) 

ゆきち

9月の蚊は殺気立ってて怖いです^^;
太いゴムバンドはオヤツに見えるかもしれません(#^^#)
by ゆきち (2019-09-27 12:46) 

きぃ

久しぶりの場所はしっかりチェックして
確認しないといけませんね(#^.^#)

ゴムバンド(笑
でもちゃんとおやつも持ってきてますね♪
by きぃ (2019-09-27 12:49) 

栗ママ

まだまだ~
認知症には早いですよ~
by 栗ママ (2019-09-27 16:24) 

未来

何処の犬もおやつには目がないものですね。
認知症は可哀想です。
by 未来 (2019-09-27 17:21) 

JUNJUN

壮大な景色が見られて、まさに王座にふさわしいですね!
by JUNJUN (2019-09-27 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。