SSブログ

まだまだ元気モリモリ。 [ロッキーのこと]

先日、元気がなかったように見えたロッキーさん。


DSCF9385.JPG



でしたが、今日は満足そうなお顔つき。[るんるん]


DSCF9414.JPG


夜、じぃちゃんが出かけた途端飼い主に挑発して暴れていました[ダッシュ(走り出すさま)]



ハッスルしてるロッキーさんを観てね[かわいい](少し暗いけどスイマセン。)







ストレス発散も必要だね[るんるん]



DSCF9415.JPG




ちょっと夏疲れで老けた感じに見えたけど、こんな姿のロッキーさんを
見るとこっちも元気もらえて良かったYO[ハートたち(複数ハート)]



DSCF9416.JPG




まだまだ元気モリモリ[手(グー)]のロッキーさん。にぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(89)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 12

フヂ

おぉ、テンションアゲアゲですね。
食欲の秋だし、モリモリ食べて
更に元気になろう\(*^▽^*)/
by フヂ (2019-09-25 23:05) 

枝動

こんばんは。
イヤッホー、ハッスルしてるね~ロッキー君(笑)。
ちょっと夏バテ、ストレス溜まってたんだねえ。
by 枝動 (2019-09-25 23:05) 

ニッキー

ちょっと気温が下がってきてロッキーくんも
過ごしやすくなったのかな( ^ω^ )
うちの子たち、元気が一番ですよねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-09-25 23:07) 

tomi_tomi

動画ですとロッキーの元気な様子がよくわかりますね!
by tomi_tomi (2019-09-26 00:18) 

沈丁花

よかったですね〜お元気になったロッキー君。秋は色々のことを感じる季節ですね。私も風邪を引いたけれど〜〜〜長引かず^[気をつけろ!]と、誰かが言っているような〜〜〜声がする。どなた様もお身体ご自愛くださいませ〜お元気でお過ごし下さい
by 沈丁花 (2019-09-26 05:53) 

ニコニコファイト

ロッキーくん元気!元気!ですね。
by ニコニコファイト (2019-09-26 07:19) 

きぃ

ロッキー君!挑発してる?
元気いっぱい嬉しいですね(#^.^#)
by きぃ (2019-09-26 09:29) 

sara-papa

ロッキー君、心配をよそに元気モリモリですねー♪(^^)
by sara-papa (2019-09-26 10:08) 

ゆきち

ロッキーくん、元気でよかった(#^^#)
ウチのも普段暴れん坊なので、ちょっと大人しいとどこか具合でも悪いのかと心配になります^^;
涼しくなりましたしどんどん遊んじゃいましょう♪
by ゆきち (2019-09-26 12:56) 

marimo

元気に廊下を走り回ってますね(^^
お部屋と廊下と走り回れるようになっているのですね。
by marimo (2019-09-26 15:13) 

栗ママ

涼しくなって体力、気力回復してきましたか?
我が家の坊ちゃまもですが・・・・・
もうびっくり仰天
13時間リビング散歩を続けるという偉業を達成(泣)
どうしましょうね・・・・・・
by 栗ママ (2019-09-26 16:20) 

夏炉冬扇

いやいや、これはこれは。
家の中で運動会してますね。
by 夏炉冬扇 (2019-09-26 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。