SSブログ

心優しいロッキーさん。 [ロッキーのこと]

突然のゲスト訪問に驚くロッキーさん。


DSCF9394.JPG


姉たんとママ(妹)が来ました。

残念ながら本命の義弟は来てません。[失恋]




それでもロッキーさんは熱烈歓迎の舞。[グッド(上向き矢印)]



DSCF9400.JPG



今か今かとまって落ち着かない様子。


DSCF9406.JPG



でも、残念ながら、姉たんは洋服が汚れるのを嫌がって
そのまま家の中へ・・・。[失恋]



DSCF9403.JPG



可哀そうに・・・。[ふらふら]




それでも、姉たん達が帰る時、そっと車が通るのをちゃんとお見送りしていた
優しい心のロッキーさんでした[黒ハート]



DSCF9408.JPG



心優しいロッキーさんにぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(95)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 16

くまら

遊んでほしかったでしょうに・・・
by くまら (2019-09-23 23:06) 

ニッキー

遊んでもらえなくて残念(*_*)
でもきっと今度来た時は、たくさん遊んでもらえるよ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-09-23 23:09) 

フヂ

今度はいっぱい遊んでもらえるような
服で来てもらおうね(*´ω`*)
by フヂ (2019-09-23 23:10) 

raomelon

お見送りの後ろ姿に哀愁が漂っていますね…。
次回2回分遊んでもらおう^^
by raomelon (2019-09-24 00:25) 

ニコニコファイト

ロッキーくん、また来るからそれまで待っていてね。
by ニコニコファイト (2019-09-24 06:57) 

横 濱男

チョット遊んで欲しかったよねぇ~!!
でも、仕方がないか。。今度だね。
by 横 濱男 (2019-09-24 07:35) 

夏炉冬扇

ロッキー残念。今度遊んでもらいなさい。
by 夏炉冬扇 (2019-09-24 07:41) 

もーもー

ちゃんとお見送り  健気ですね
by もーもー (2019-09-24 07:51) 

きぃ

ロッキー君・・・せつないですね(T_T)
お見送りもして良い子です♪
by きぃ (2019-09-24 07:52) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君の気持ち切り替え早いですね・・・
by YUTAじい (2019-09-24 08:54) 

sara-papa

ロッキー君は、心優しい男の中の男だねぇ♪(^^)
by sara-papa (2019-09-24 10:10) 

斗夢

本命は来ないか、こういうこともありだね。(R)
by 斗夢 (2019-09-24 11:57) 

ゆきち

ロッキーくんの後ろ姿が切ない・・・。
確かに大歓迎を受けて足跡だらけになっちゃった経験あります(^▽^;)
by ゆきち (2019-09-24 12:42) 

とし@黒猫

お見送りができるなんて、さすがシニアですね。
by とし@黒猫 (2019-09-24 19:21) 

英ちゃん

見送りだけじゃ寂しかっただろうに?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-24 20:58) 

JUNJUN

ロッキー君の家族愛が感じられます・・・。
by JUNJUN (2019-09-24 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。