SSブログ

まったり。 [ロッキーのこと]

この日は敬老の日でしたが、前日から兄たん姉たんがお泊りしていた
ロッキー家。でも個々にバイトやら兄たん一足お先に帰宅。


夜更かしたーっぷりしていた残りの姉たん兄たんはただいまお休み中[眠い(睡眠)]



そして、ロッキーさんも昨夜、姉たん兄たん達がお泊りしている事で
興奮してなかなか眠れなかったのもあり、朝からお外の別荘でうとうと・・・。



DSCF9298.JPG




ここでは静かに眠れそうだね。



DSCF9301.JPG




みんなが活動するお昼前まで爆睡していたロッキーさんです。[眠い(睡眠)]



DSCF9304.JPG



みんなが起きて、近くの古民家カフェへ手作りジェラート食べに行くときも

ワンコもいけるんだけど、全く乗り気でないロッキーさん。



DSCF9305.JPG



ロッキーさんはお留守番していただいて、手作りジェラートを
がっつり堪能した飼い主達です。


ちなみに飼い主は黒ゴマといちじくのフレーバーチョイスしました。
もろ黒ゴマ、いちじくでめちゃくちゃ美味しかったです。[るんるん]




DSCF9309.JPG



前日興奮しすぎてお疲れなロッキーさんにぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(87)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 13

フヂ

楽しかったことを色々思い出して、
まどろんでるのかな。
良い夢見れそうね(*´ω`*)
by フヂ (2019-09-20 23:03) 

ニッキー

大好きな兄たんに姉たんが揃ってると
ロッキーくんもテンション上がって、
寝るのがもったいなくなっちゃったんですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-09-20 23:05) 

くまら

流石に疲れたんでしょうね
by くまら (2019-09-20 23:15) 

とし@黒猫

巣ごもり君、低気圧で、だるいのかな。
鬼の居ぬ間にアイスですね!
by とし@黒猫 (2019-09-20 23:37) 

JUNJUN

修学旅行の夜、夜更かしして、翌日眠くて行動できなかった、みたいな感じかな?
ジェラート、おいしそうですね。
by JUNJUN (2019-09-21 04:07) 

ニコニコファイト

ロッキー君興奮して楽しかったのでしょう^^
by ニコニコファイト (2019-09-21 06:19) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・お疲れ様でした・・・
by YUTAじい (2019-09-21 06:58) 

もーもー

よく眠れることは  良い事だ(^^♪
by もーもー (2019-09-21 07:47) 

横 濱男

夜更かしすると眠いよね。。

by 横 濱男 (2019-09-21 09:08) 

きぃ

遊び疲れてしまったのですね♪
休養も大事です(#^.^#)
by きぃ (2019-09-21 10:58) 

のらん

おぉ、ロッキーさんも電池が切れることがあるのですね(^.^)
by のらん (2019-09-21 11:20) 

夏炉冬扇

ロッキーおつかれさん。
たまにはね。
by 夏炉冬扇 (2019-09-21 18:13) 

ゆきち

楽しすぎて寝ずに遊んで電池切れ。
ロッキーくん、まだまだ若い!!(#^^#)
by ゆきち (2019-09-21 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。