SSブログ

11年経っても [ロッキーのこと]

良いお天気に恵まれたロッキー地方。[晴れ]まるで夏日で暑い・・・。


DSCF9196.JPG



そんな中でもカレはいつもの


DSCF9191.JPG


ではなく、



DSCF9192.JPG



後ろ脚が日陰に入ってるらしい。(笑)


そして、帰りたい時はちゃんと飼い主に伝えてくれる。


DSCF9199.JPG



不自由ないように常に気にかけている飼い主です。[たらーっ(汗)]



そして、帰る時にどこからゲットしたのか


DSCF9213.JPG



ロッキーさんの要望にはちゃんと応える飼い主なのに、
飼い主の要望には全然応えてくれない・・・。[たらーっ(汗)]


DSCF9215.JPG



11年たってもギブアンドテイク出来ないペアです。[ふらふら]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(86) 
共通テーマ:ペット

nice! 86