SSブログ

暴れるパパラッチ。 [ロッキーのこと]

ピコピコセンサー作動中[ひらめき]のロッキーさん。



DSCF9172.JPG


妹がやってきました。(兄たん達のママです。)


DSCF9175.JPG


うれしすぎて。なぜか挑発ポージング(笑)


DSCF9174.JPG



そして、喜びの舞ならぬ喜びのダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]



DSCF9178.JPG



シニアいになっても落ち着きがありません。[たらーっ(汗)]


妹がわざとしゃがみこんで・・・。


DSCF9181.JPG



近づいた時に捕獲しようとして、失敗。


DSCF9185.JPG



そんな遊び?が大好きなロッキーさん。妹の行くとこ行くとこ
パパラッチ状態のロッキーさんでした。(笑)


DSCF9188.JPG


ゲストにはものすごく愛想いいんだけどね~[ふらふら]




いつも応援ありがとうございます。[かわいい]



ペットランキング
nice!(94)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 13

フヂ

可愛いパパラッチですね。
全身から喜びのオーラが
溢れてる~(*´∇`*)

by フヂ (2019-09-15 23:04) 

枝動

こんばんは。
嬉しすぎるとファイティングポーズとるよねぇ~(^^)
うちのも、遊ぶか!って言うと、とってたよ~(^^)v
by 枝動 (2019-09-15 23:07) 

ニッキー

喜びのダッシュw
ロッキーくん、妹さんも好きですもんねぇ=(^.^)=
あれ?そういえば今回は可愛い悪魔ちゃんは
一緒じゃなかったんですね( ^ω^ )
by ニッキー (2019-09-15 23:42) 

JUNJUN

ロッキー君、テンション上がってるね~。
ワクワクが全身に出てるね~。
by JUNJUN (2019-09-16 03:10) 

ニコニコファイト

ロッキー君テンションマックス最高潮ですね。
by ニコニコファイト (2019-09-16 06:49) 

夏炉冬扇

ゲストに愛想いい。
ちょっとした刺激にオーラが出るのかも。
by 夏炉冬扇 (2019-09-16 07:16) 

きぃ

妹さんにいっぱい遊びにきてもらわないとですね♪
by きぃ (2019-09-16 08:36) 

ゆきち

嬉しいとダッシュしちゃうロッキーくん、かわいいですね(#^^#)

by ゆきち (2019-09-16 11:32) 

とし@黒猫

R君「お土産は?」
by とし@黒猫 (2019-09-16 14:35) 

kyon

かわいい^^はしゃいじゃいますよね〜
by kyon (2019-09-16 15:43) 

marimo

喜びが全身からあふれてますね(^^ 嬉しかったのね。
by marimo (2019-09-16 17:13) 

横 濱男

パパラッチ、いや、ママラッチ。。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-09-16 19:23) 

栗ママ

嬉しそうなお顔だこと
良かったね~
by 栗ママ (2019-09-17 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。