SSブログ

大御所シンガー。 [ロッキーのこと]

日サロ中に何かに反応して待ち構えるロッキーさん。



DSCF9059.JPG


上の道路をじっと見ながらその時を待っています。



DSCF9063.JPG


そして、目的のものが・・・。動画みてね!(21秒)






なかなか息が長いですね~[るんるん]



DSCF9061.JPG




シニアとは思えない大音量。大御所歌手並みのロッキーさんです。



DSCF9062.JPG




でも、声変わりはしてません。(笑)


いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(89)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 15

フヂ

まだまだ若手には負けませんね!
何か秘訣があるのかしら?
by フヂ (2019-09-09 23:11) 

ニッキー

ロッキーくん、堂々たる歌いっぷりですねぇ( ^ω^ )
声量も音程も完璧♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-09-09 23:12) 

枝動

こんばんは。
うちのもよく反応して、鳴いていました。
本当に声変わりしてないんだね、なんともまあ可愛らしいお声ですな(^^)
by 枝動 (2019-09-09 23:17) 

くまら

うちの近所でも救急車に反応するわんこが居ます
by くまら (2019-09-09 23:23) 

斗夢

Rくんの歌は初めて聞いたかも。
美声だね!
by 斗夢 (2019-09-10 05:43) 

ニコニコファイト

阪神で例えると福留選手かな?ベテラン?いや失礼しました。
まだまだ元気いっぱいですね。
by ニコニコファイト (2019-09-10 06:56) 

きぃ

ロッキー君!美声ですねぇ~(#^.^#)

by きぃ (2019-09-10 10:21) 

とし@黒猫

シニアの意地を見せてくれー!
by とし@黒猫 (2019-09-10 10:35) 

ゆきち

ロッキーくん、いい声ですね~(#^^#)
踏ん張った足もかわいらしいです♪
by ゆきち (2019-09-10 12:18) 

横 濱男

救急車と張り合ってますね。
元気元気!!(^^)
by 横 濱男 (2019-09-10 14:05) 

栗ママ

姿勢が良いのでいいお声が出るのでしょうか
ウチは、歌わないので羨ましい♪

by 栗ママ (2019-09-10 14:52) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
ロッキーちゃんは救急車のサイレンにも反応するのですね。王道の吠え方をするのがすごいです。
by SORI (2019-09-10 16:41) 

sara-papa

ロッキー君、素晴らしい美声ですねー♪(^^)
by sara-papa (2019-09-10 17:09) 

achami

立ち姿も大御所感を醸し出してます^^
by achami (2019-09-10 17:24) 

夏炉冬扇

やってきました。
なるほどちゃんが、でした。
by 夏炉冬扇 (2019-09-10 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。